どんまい

いろいろあるけれど、それでいい。

天下無双

2007年05月24日 | rakuunanzyuku
江田島平八をご存知だろうか?
男塾塾長こと、江田島平八。

男塾を意識して、この楽雲庵塾も名付けられた説もあるけれど、
しっかり男塾を読んだことはない。

ここらへんで、読んでおこうかと、
「天下無双 江田島平八伝」を、
ここ最近、読んでいる。

江田島平八、11歳。
まだ、アゴは出ていない。


俺の友達に、アゴが出ている友達がいる。

アゴが出ているといっても、
顔のバランスからいって、ちょうど良い。
俺は、かっこいいと思っているけれど、
その友達は、ネタとして使っている。
最近は、聞かないけれども。

その友達から、「こうこう、こういうTシャツが欲しいんだけど、作ってくれないか」と頼まれて、先日、完成した。
そのTシャツが、上の写真。
2007年、初モノ。



もうすぐ、夏がやってくるね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (さらさら雪)
2007-05-24 23:34:20
Tシャツも作れちゃうの???

すごい!!!

アーティストだね。

もうすぐ夏だよ、夏!
私は四季で夏が1番好き。
よってTUBE好き!!

だからと言って、
広瀬香美が嫌いってわけではないけど。

ちなみにTシャツは
バックプリントが好きです。
なかなか売ってなかったりするんだよね、
バックプリントって。

あ~Tシャツ、今年は買うわ。
去年は寝る時用は買ったけど、
おしゃれ着用は買わなかったんだ~。
返信する
Unknown (らおう)
2007-05-25 06:30:14
かっこいいシャツじゃないですか((((゜Д゜;))))
なんか僕もほしくなりました!!
でもこーいうデザインも出来るとは・・・すごいなぁ!
返信する
Unknown (楽雲庵)
2007-05-25 22:11:32
>さらさら雪さん
なかなか作業に時間がかかるから、
1年で2種類くらいが良いところだけどね。
Tシャツを作るのも、なかなか楽しいよ。
自分が、こういうのが欲しいというのが、
見つからない時に、自分で作ってる。
今回は、初めて業者にデザインを送って、プリントしてもらった。
やっぱり業者の印刷はきれい。
ただ、2枚しか刷っていないから、単価も高いけどね。
俺も夏が好き。
返信する
Unknown (楽雲庵)
2007-05-25 22:13:00
>らおうさん
ありがとうございます。
友達と同じくらい、いやそれ以上かもしれないほど、
自分も喜びました。
ワクワクしながら、業者から、プリントされるのを待っていました。
返信する

コメントを投稿