楽人の目線

俳優 「栩原楽人」本人によるブログ
ツイッター→栩原楽人@rakutonomesen

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハマトラ公演終了。ありがとうございました。

2015-03-24 01:35:30 | Weblog


舞台ハマトラ、無事全ステージの公演が終了しました。
観劇に来てくださったみなさん、たくさんのプレゼントやお手紙をくださったみなさん。
ハマトラを、アートを愛してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


正直、今回はかなり心身共に疲労しておりました。
まぁ精神的なものはさておき、おそらく歌の発声の影響で中日あたりから腰を痛めてしまい、身体が千秋楽まで持つのだろうか?という不安が常にありました。
しかしここまでやれました。やらせていただけました。
間違いなく、みなさんからの応援のおかげです。
だからこそ千秋楽のスタンディングオベーションには感動しました。
本当に頑張ってよかったなと。
こんなにも未熟な我々に、ここまでしてくれるんだと。

本当にありがとうございました。

写真はバレンタインデーと公演中に頂いたお手紙やプレゼントの数々です。
なるべくすべて載せたつもりですが、万が一写りきっていなかった方がいたらごめんなさい。でもすべてちゃんと頂いています。

本当にありがとうございます。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 生男ch | トップ | アクションデモリール更新 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (*S-emiho*)
2015-03-24 11:13:56
舞台ハマトラ
無事に終えて良かったですね(^-^)
今回も残念ながら
東京まで観に行けませんでした( ; ; )
でもTwitterで楽人くんが更新してくれる写真やつぶやきが毎日楽しみでした!

ほんとに大変で
しんどかったと思います。
でも頑張った楽人くんには
きっと大きな何かを
手に入れられたんじゃないでしょーか!

お写真いっぱいに写ってるファンの方からのお手紙やプレゼントを見て、楽人くんがたくさんの方に愛されてるのが良く分かります\(//∇//)\

少し休めますかね?
次のお仕事までゆっくり
休んで下さいね(o^^o)
あ、愛を語れば変態ですか
チェックしてみますね!
Unknown (ファン)
2015-03-24 13:46:24
お疲れ様です。笑
本当にお疲れ様でした。 (ぶちこ)
2015-03-24 18:07:05
初めて楽人くんの舞台を観て、本当に感動しました。
ハマトラと言う世界の中に楽人くんは楽人くんとしてではなくアートとして存在していて、とてもステキでした。

舞台を観ていて心身ともにキツい作品だろうとは容易に想像出来ます。
ゆっくり休む時間があるといいのですが…。

本当に本当にステキな時間、幸せな時間をありがとうございました。
次の新しい楽人くんに会えるのを楽しみにしています。

そして、アートやハマステのみなさんにまた会える日を夢見て待ってます!
愛がいっぱい (となみ)
2015-03-24 19:06:02
愛がいっぱい!なんてステキング!!!
千秋楽、熱い想いをどう言葉に乗せようかと
真剣な眼差しで佇む楽人さん。
ぐっと来ました。飾らないその姿勢は熱く、深く染みましたよ!

痛めているなんて感じさせないアクション。歌。絞り出す感情。
言葉なんて、到底及ばない。
その役者魂。楽人さんの存在感が全てでした!!

しっかし、、、
写真の楽人さんが良い男すぎて
くらくら…

いっぱいケアして下さいね!!
素晴らしい舞台をありがとう御座います
(´;ω;`)
お疲れ様です! (arica)
2015-03-24 22:11:23
今回は、初日に観させて頂きました。
アートとしては、もうひと展開あるのかな、と考えると、
ナイス達との穏やかな日常も、とても切なくて。

腰は、私もハマトラ観劇直前に痛めたので、よくケアをしてあげて下さいね。

これからもガンバって下さいませ♪
お疲れ様でした。 (棗)
2015-03-26 03:57:05
今回、ハマステ第二弾!!

とても、いい作品でした。
私が初めてみた舞台がハマステということで・・・・・

こんなに幸せなことはないなと思います。
第一弾はいけなかったのでDVDを買わせていただき、
みました!!

そこで一番にかっこいいなと思ったのが楽人くんで・・・
これは第二弾いって、応援しにいかねば!!と思い行かせていただきました!!

とてもかっこよかったです。
第三弾、やっていただきたい・・・・


腰のほうは,大丈夫でしょうか?
ゆっくり体を休めて、また特技のアクションがんばってください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事