gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 04:29:34 | 日記

Shareおーぷん(^○^)!

今日はママ・けんけんですよー*\(^o^)/* pic.twitter.com/QnJMopZsYU

楽都 マコトさんがリツイート | RT

前を歩く明らかオカマが凄く内股歩きだと、自分も後ろから見られてたらこんな歩き方してるのかなって思って意識してガニ股にしがちですが、そんな36歳、一人称は「アタシ」です。


@co1root2003 通りで股ずれしないわけですね!納得!???


@Yoshitomo_109 アタシ、「あらやだ」とかは言ってない…ハズ


@sgeru1 うそーん、ゲル美パイセンは「俺」のイメージしかないよー!


@sgeru1 それはきっと全身から溢れ出す「ホゲ」が全てをオカマにしてるねって話で、多分一人称の「俺」ってとこだけを言ってることじゃなかったんやと思うわ(^_^)←フォローになってないw


楽都オープンしました~♪

今月も今日を含めあと3日!
もう年末です~(;・∀・)

月末の週末盛り上がっていきましょー!
本日マコト・タカシでお待ちしてまーすm(__)m

※忘年会・新年会の予約受付中です。お気軽にご相談ください☆ pic.twitter.com/KMBS6B9lLx

15 件 リツイートされました

こんばんは☆

カップ!オープンしましたッ!

雨の華金になりましたが…

遊びに来てくださいませ。

お待ちしておりまーす(^o^)/

まーくんが入ります。

※急募
週末のバイトを募集してます。
経験不問です。

楽都 マコトさんがリツイート | RT

★11月28日★金曜日
☆OPEN☆
さあ週末始まりました!
今日は懐かしの、あの子が登場するかも(笑)
店も、クリスマスカラーになっています!
ご来店、お待ちしております(^-^ゞ pic.twitter.com/pO4B4Te4dv

楽都 マコトさんがリツイート | RT

11月最後の華金、今宵も飲んで歌って笑って騒ぎましょ?
【ゲキアツ】21時オープン??
21時~NOBU、どん兵衛、そして、そして、可愛い新人君。

オヤジの一品は、お肉にしようかな…?お楽しみに??

本日も皆様のご来店をお待ちしております?????

楽都 マコトさんがリツイート | RT

金曜日w
素敵な夜にしましょ(*´∀`)♪

本日のTATSU壱YAは
☆リキ
☆まこと
☆虎治
☆達哉mmn

飲んで歌って楽しい時間を♪
皆様のご来店
お待ちしております\(^o^)/ pic.twitter.com/q6JZyi5nbz

楽都 マコトさんがリツイート | RT

11月最終の花金ですよ~
店内クリスマス仕様にへーんしん?
さて、本日のすぐヌレモノは
明太じゃがバターキノコソテー添えです(^^)

本日スタッフ
なつ(21時~)
ゆうた(22時~)
とッタン

今宵もぶっ飛んでいきまっしょ? pic.twitter.com/wCYND7ziCu

楽都 マコトさんがリツイート | RT

本日も19:30よりOpen!!
2:00closeです。

今日は華金!明日から休みの方も多いかと。

そんな仕事終わりにどうぞご来店下さい!

今夜もマスター&ジュンキ2人体制で皆様のご来店をお待ちしております。m(_ _)m pic.twitter.com/wDUBAQkMdE

楽都 マコトさんがリツイート | RT

11月28日金曜日??
早いですね~今月も今週で終わりだわ?
本日元気に22時オープンです?
天気悪いですが、土産話しでも聞きにいらしてください?
お待ちしてます?

楽都 マコトさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿