gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 04:46:21 | 日記

楽都オープンしました!

【夏限定メニュー(~31日まで)】
・特製アジアン涼麺
・山形だし豆腐

8月ももうすぐ終わっちゃう~!
本日マコト?ぬくみずでお待ちしてまーすm(_ _)m
週の中日ですが楽しみましょ☆ pic.twitter.com/EOv7HUxL6f

8 件 リツイートされました

YEBISオープン!
今日は、やる気満々です(笑) pic.twitter.com/up3ep1i0re

楽都 マコトさんがリツイート | RT

Shareオープン(^ν^)
本日はチボボの一人営業です\(^o^)/
遊びに来てください(^∇^)

楽都 マコトさんがリツイート | RT

本日も19:30よりOpen!!
久々にCondorオリジナルカクテル
太郎スペシャル(タロスペ)が復活!!

タロスペファンの方々お待たせしました。( ´ ▽ ` )ノ
お時間がございましたらお立ち寄り下さい。
今夜もスタッフジュンキとお待ちしております。m(_ _)m

楽都 マコトさんがリツイート | RT

?水曜日エンジョイ?

夏だ海だ祭だ酒だ男だ??

夏をまだまだ楽しもう?

もちろん今年も平成割?継続??
平成生まれは二杯目無料?

【本日のスタッフ】
あきお、一矢、大地、たけし? pic.twitter.com/hY3ix2YlBi

楽都 マコトさんがリツイート | RT

今週
29日金曜日
達哉BirthdayParty
やらせてもらいます(^_^;)
通常営業やし遊び来てなw(*^^)v

本日のTATSU壱YAは
☆リキ
☆虎治
☆達哉mmn

皆様のご来店
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ pic.twitter.com/EZABDAf85f

楽都 マコトさんがリツイート | RT

少し早くお店に入って掃除とかご飯食べてたらオープン時間過ぎてた~^_^;

って事であさんてオープン☆

楽都 マコトさんがリツイート | RT

本日のゲキアツは都合により、
21時オープンとさせていただきますm(._.)m

?22時まではサービスタイム!
チャージやボトルキープがお得な割引も好評実施中です☆

本日の出勤メンバー
21時 しょう
時々 看板オヤジNOBU
でお待ちしています♪(´ε` )

楽都 マコトさんがリツイート | RT

夜になるとすっかり
涼しくなりましたねー!
チャリ通勤には助かる季節到来?

はい、すぐOpenしてます!

本日のヌレモノは
懐かし~い味筑前煮です(^^)

本日スタッフ
たいしょー
とッタンです。

お待ちしております? pic.twitter.com/B74nisAIGF

楽都 マコトさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿