無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン屋さんが多いでふ (にっこ)
2009-07-30 00:53:22
お師匠さん、おこんばんは。

ご無沙汰でしたじゃろ?(笑)

師匠さんのお写真はラーメン屋さんが多いでふな。

あと、神社も多いことに弟子は気付きましたが、あれれ、他のお方もお気づきでしたかなん?
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-07-30 05:47:17
にっこ様

おはようございますだに~
まだまだラーメン屋さんの写真は出てきますお~
ラーメン屋さんや神社の写真が多いことは誰も気づいてないとおもいますズラ~~~
返信する
美味いで!! (kens7a)
2009-07-30 09:01:15
ここでも近藤製麺が食べられますねぇ。
健在で店の雰囲気も変わってないようで安心!
またいつか食べにいけるといいな。

大輝も元気なんですかぁ?
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2009-07-30 17:19:16
大輝にも3回程度行っただけなので分かりませんズラ・・・・・
返信する

コメントを投稿