楽農倶楽部(別館)

楽農倶楽部の別館です。
ブログ漫才の相方は、あなた (´∀`)9 です!

マルクスのしっぽが経済オタクに...

2005年08月15日 23時11分22秒 | 政治・経済
 8月15日にサヨク連中が騒ぎ出すのはネットの世界においても毎年恒例の行事である。
 デンパ出してるヒマがあれば、墓参りにでも行けば良いのに。(-_-;)

 もともと、マルクス共産主義にかぶれるような連中は、頭でっかちのエゴイストに過ぎないことは歴史でも証明されている。
 革命で特権を得る夢に破れた全共闘世代が、その後は経済オタクに化すのであるから、もともと精神的にレベルの低い連中がマルクス共産主義にはまることが証明されたようなものである。

 以前紹介したホームページでありますが、「マルクスのしっぽ」を再度紹介しておきましょう。

マルクスのしっぽ
http://www.officerei.com/echie_magazine/article/japan/marx1_031005.htm
マルクスの「モノの見方」は、簡単にいえば

お金持ちや権力者は、下層の民衆から搾取している。これは社会の不平等だから、民衆(労働者)はこのお金持ちや権力者を暴力を使ってでも打ち倒して、民衆が主人公になる平等な社会を創って、富を平等に分配しよう。

ということでしょうが、ひと言でいえば、嫉妬の思想だということです。

-----

 補足して言えば、マス(侮蔑の意味の大衆)の嫉妬心を煽動し、その暴力によって自分たちが今までのお金持ちや権力者にとって代わろうと言うことですな。

 基本的に金に狂っている連中でありますから、革命の夢に破れれば経済オタクに走ってしまうような性格の連中なのです。
 そして、根本的に怠け者の連中でありますから、会社勤めしても労働組合の運動に明け暮れマジメに働く者たちから搾取して、自分の仕事はいい加減、競馬新聞もどきの日経新聞を読んでは株式投資(等)と言うギャンブルに明け暮れていたのが経済オタクと言うわけです。

 8月15日になりますと、サヨクの頃の血が騒ぐのか?ネットでアジ演説を始めるバカもいます。

Letter from Yochomachi
余丁町散人(サヨクから経済オタク)の隠居小屋 - Blog
NHK:戦後教科書問題……ウヨ的マスの雄叫びが、あまりに恥ずかしい!
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1310380191/E20050815202336/index.html

 サヨクが自分たちを批判してくる者をレッテル貼りして呼ぶのがウヨクである。
 サヨクにとって根拠を示して自分の意見に反論してくる者は、だいたいウヨクとレッテル貼りされる。
 昔、左翼学者が反論できなくなると、反論者を右翼と呼ぶのと何ら変わりない。
 ゆえに、街宣右翼(在日右翼)みたいなの団体が左翼団体に必要になってくるのでありますが、現在のネットの世界でも自作自演ウヨクが出てくるのですなぁ。
 使い古された手法です。(^0^*オッホホ

 サヨクにとって不都合な反論者は皆がウヨクとサヨクに呼ばれる。

  d(・・。) コレ、ネットの世界の常識と言って良いでしょう。

 ご隠居さんはテレビなどを題材に記事にする場合は、情報ソースを示す必要が無いと考えているのか、毎度のように自分の都合の良いように事実を捻じ曲げて伝えるクセがあります。

中国教科書の写真が間違っているとか、南京大虐殺の数字がおかしいとか、どうでもいいような些末なことのみ取り上げて、全体の信憑性を否定するという姑息な主張ばかりで、あんなアホ・ウヨクの女の主張なんか、誰も耳を傾けないと思っていたら、そうではないようで、参加者は目立ちたがり屋のアホな「ウヨ」主張が出てくると拍手する始末だ。無邪気な若者達はそれに同調してしまう。

 写真と言うものは証拠として非常に重要なものであるから、些細なものではないのですがね?
 南京大虐殺の数字も万単位で変わってくれば、その信憑性が疑われて当然の話。

この番組の司会者は、しょせんバライティー番組の司会者だ。どうして人の発言に対する櫻井婆さんの無遠慮な口出しを遮れなかったのか。ディべート番組の基本だろうが。おかげで櫻井婆さんが一方的に喋りまくる番組となってしまった。意味のある発言と無意味な発言を取捨選択をする勉強を、もっとしてくれなければ、NHKは見るに堪えない。

 NHKではバラエティー番組ではサヨク職員が主権を握っているのか、根拠を示して話す方の意見をさえぎるようなやり方をしているように思われた。
 根拠を示して語る出演者があれば、必ずまとめ役的なコメンテーターの方に司会者は話をふっていたけどね。
 ちなみに、間に入ったニュース10では、中共政府が反日活動を必死こいておさえている話をしていたよ。反日活動が抑えられないと、中共政府にその矛先が向けられて困っているとさ。(^_^;)
 NHKもご隠居さん世代のバカどもがいなくなれば、大いに変わるかも知れないね。(^^ゞ

 結局、中韓の意見に同調するような意見の方は、自分を善人と言うスタンスに置きたい人ばかりであったように私は思う。
 ご隠居さんも何やかんやで自分を善人の立場に置きたがる。
 典型的なサヨクパターンで非常にない~ぶ(根性なし)の性格を自分でさらしているようなものであるが、このような方々は決して自省する能力は無いね。

 地獄でまた会おうね。ご隠居さん。
 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

***** この情報に価値を感じたら *****
← Click!してね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国の反日活動のひとつの理由 (空楽)
2005-08-15 23:20:26
中国人労働者「私たちがつくっているこの製品は日本ではどのぐらいで売られているのでしょうか?」



日本人経営者「缶ジュースのオマケだよ。」



中国人労働者「じゃぁ~っぷ!!(#゜Д゜) プンスコ!」

-----



 ものをつくる仲間としては「良いものをつくりたい」と言う気持ちは一緒ではないかと思うのですね。

 ものをつくる能力の無い経済オタクには、この辺の感覚はわからないでしょうね。
返信する
味オンチの文化オンチなご隠居さんには (水産大国)
2005-08-16 00:08:42
今年も荒れたようですな。(^^;)8人の左翼運動家が現行犯で逮捕されたようです。



本当は8月15日は戦闘停止が下された日ではありましたが、正式に「終戦」とされるのは9月2日に米戦艦ミズーリ艦上で降伏に調印がなされた時です。



実際には8月15日以降も満州や千島列島では突然、侵略してきたソ連との戦闘が繰り広げられていて日本はここでも多くの戦死者を出すばかりか民間人も犠牲になっています。



ちなみに、ご隠居さんを含む、多くの方々が「日本は無条件降伏」と仰っていますが、正確には「日本軍の無条件降伏であり、日本政府の条件付降伏」です。



実際にここに降伏条件が書かれておりますが、これをすべて踏み躙ったのが米国をはじめとする当時の連合国であったというわけです。



http://www.d3.dion.ne.jp/~kaibo/potsudam.html



>日本人経営者「缶ジュースのオマケだよ。」



>中国人労働者「じゃぁ~っぷ!!(#゜Д゜) プンスコ!」



事実、100円ショップなどで売られている劣化商品や「バッタモン」の大半が中国製ですからな(^^;)



自分らが朝から晩まではした金で重労働の末に作られた製品を消費者が粗末に扱っていたら「!!(#゜Д゜) プンスコ!」もさもありなん?(--;)
返信する
無かった派の主張 (める)
2005-08-16 06:32:36
 南京大虐殺無かった派の主張はだいたい次のものであると私は理解しています。



・殺した人数が大きすぎる。

・国民党軍は便衣兵として民間人のふりをして破壊活動を行っていた。軍服を脱ぎ捨て民間人のふりをする時点で国際法違反である。したがって民間人に成りすました便衣兵を処刑するのは虐殺とは言えない。

・婦女子を殺したという証拠は何も無い。

・中国の伝統的戦法で、退却時、住民から略奪の限りを尽くし敵に一切物資を与えないという戦法が取られる。南京陥落の時もこの敗残兵による多数の略奪が行われた。この時に殺害されることも当然あった。民間人の死者にはこのようなケースも含まる。



 無かった派といっても、南京における軍事衝突と死者が多数出たことは否定していない訳で、単純に「一切何もなかった」と主張している訳ではないのです。もしそうだと思っている人が居るなら、それは大きな勘違いです。「虐殺」に当たる「殺害」は無かった、というのが無かった派の主な主張であると私は認識しています。

返信する
通称:ゴインキョサン(和名:チョウセンジンダマシ) (中村泰造)
2005-08-16 07:42:00
日本人だと言っているわりに、朝鮮人のごとく火病りますね。

「薩長」とか「ヒャクショウ」とか、こちらを意識しているとしか思えない言葉を多用してますな。



-----

中国教科書の写真が間違っているとか、南京大虐殺の数字がおかしいとか、どうでもいいような些末なことのみ取り上げて、全体の信憑性を否定するという姑息な主張

-----

じゃあ、何を証拠に南京大虐殺とやらを主張されているのやら?

伝聞だけで主張していると言っているようなもんですな。



-----

ディべート番組の基本だろうが。おかげで櫻井婆さんが一方的に喋りまくる番組となってしまった。意味のある発言と無意味な発言を取捨選択をする勉強を、もっとしてくれなければ、NHKは見るに堪えない。

-----

根拠も示さないでアホだのウヨクだのと宣う御隠居さんの発言こそ無意味なのですがね(^ ^ゞ
返信する
何のヒネリも無い悪口 (空楽)
2005-08-16 23:03:05
>根拠も示さないでアホだのウヨクだのと宣う御隠居さんの発言こそ無意味なのですがね(^ ^ゞ



 ご隠居さんの文章は何のヒネリも無い単なる悪口に過ぎないのですよね。

 エスプリも解さない男とわかった日には、奥様からバカンスに置いてけぼりを喰らうはずです。



 美醜の問題では無く、ご隠居さんの奥さんの顔には私は好感を持っています。

 ご隠居さんの場合は美醜の問題を含めて...。(-_-;)
返信する