ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険「ライクンナイ」7ページ

2007年10月28日 11時47分45秒 | 「チニタの冒険6」絵本
「卵黄のう」がなくなると、砂利の中から稚魚がエサを
取りにでてきます。エサは小さな水生昆虫などです。
春になると、鮭の稚魚は少しづつ成長しながら
海を目指し、川をくだります。


-----------------------------------------
ランキングクリックか、コメント残してください。
何も無い日は寂しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング にほんブログ村絵本製作 FC2blogランキング
-----------------------------------------
初めてこのブログに来れれた方は、こちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「はじめて観覧される方へ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい。。。 (niya)
2007-10-28 18:28:02
むかーし読んだ、理科の教科書を思い出しました。

コメントはあまり残していませんが、
毎日ちゃんと見てます!!
忘れずにランキングクリックも押してますよん♪
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2007-10-28 23:26:50
niyaさん

おかげさまでランキングが調子良いようです。

いつもありがとうございます。理科をおもいだしましたか?

よい子の科学絵本みたいなお話を描いてみたかったんですよ。最後まで理科っぽい感じですがよろしくお願いいたします。

コメントを投稿