ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「箱の体」1点を販売いたします

2015年11月09日 10時50分47秒 | 球体関節人形(製作)

通販致します!!何卒ご購入お願いいたします!!



名 称 箱の体 (蓋は開閉します)

サイズ 縦約192mm 横約132mm 高約72mm

価 格 10,000円(送料別 クロネコヤマト60サイズで発送(国内)を予定しています)

 

 

お支払いは当方の「ゆうちょ銀行口座」へ前払いとなります。

ご購入ご希望の方はメール rakukkopikorin◎mail.goo.ne.jpまたはツイッターDMにてうけつけます。

(◎を@に変更して送信してください)

「箱の体を購入希望」などわかりやすくご記入ください。

作品は只今一点しかありません。複数人のご希望があった場合は抽選となりますのでご了承ください。

アカウント複数からのDMなどを防止するため記入欄には、お住まいの都道府県名と本名をお書き添えください。

 

こういった形でお願いするのは初めてなので、どうゆう感じになるのか予想できません。

取りあえず明日10日(火)5時を目処に募集締め切りとします。

申し訳ありませんが発送は日本国内、日本語が分かる方でお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします(-人-)

 

 

↓ランキングクリック↓もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio)
2015-11-10 08:01:49
すばらしい。

肋骨の張りと鏡に映った脇腹のしわがなんとも言えません。

ピコりんさんの作品の真骨頂ですね。

値段1万円になってますよ。

1万円なら今の私にも買えますが・・・
shioさん (ラクッコピコりん)
2015-11-10 14:03:58
う~ん…既に多数の希望者様がいまして当選は正直キビシイです。
こんなに欲しい方がいるとは驚きで…。

この作品は今年ドールアート展で入賞した人形を複製したものです。
箱人形はプレッシャーがなく楽しんで作る事ができるんです!!
Unknown (shio)
2015-11-10 20:17:53
なんとピコりんさんの作品が1万円・エン・・エン・・・エン(エコー)

10万円の間違いかと思ってしまいました。失礼><
複製とはいえ1個1個手間をかけて何日もかけて作られてることを想像すると安すぎます。

殺到するのも納得。

shioさん (ラクッコピコりん)
2015-11-10 20:34:54
はい。お求め易い価格で提供しています。
値段を一桁間違う人形作家はいませんよ(*´∀`*)ノ

これは仕上げ練習が目的でこればかり作るわけにもいかないのですが…(´`:)
一点にこんなに集まるとちょっと恐い気もします。
段々手が込んできて割に合わなくなってきたし、是が非でも欲しい人の手に渡らないと言うのも気の毒なので、今後はわずかに値上げをしようとは思っています。
でも、できる限りお求め易い価格で!!

コメントを投稿