ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

大変申し訳ありません。通販募集終了します。

2016年09月29日 12時32分51秒 | 球体関節人形(製作)

 

多数のご応募があり早期に募集を終了致しました。
大変申し訳ありません。

 

明日10月3日抽選を行い当選者様には
送料を含んだ料金とお振込み先の口座番号などを書き添えご連絡いたします。

また、内容に不明瞭な点、または確認が必要な方がおられますので
こちらから後程メールを差し上げます。
抽選時間前に当方からのメールが無いかお確かめください。


10月2日(日)夜10時より「箱の体」通販募集します。

募集要項が前回と変更になっている箇所があります。

募集までお時間がございますのでお手数ですが何卒熟読ください。



4個あります。(別途ご予約は受付ていません。)
お値段は各1個 15000円+送料です。

送料
北海道656円 北東北872円 南東北980円 関東・信越1088円 北陸・中部1196円
関西1412円 中国1520円 四国1628円 九州1736円 沖縄1844円

ご希望者様が重複した場合は翌日抽選となります。
また、前回のようにご購入希望者様が殺到した場合は早期に募集を打ち切ります。

ご購入者様が決定いたしましたら、こちらから送料を含めた金額と
お支払口座番号、ご希望作品確認内容などをメールにてご連絡させていただきます。
料金は前払い、10日以内に当方ゆうちょ銀行口座にご入金いただきます。
ご入金を確認次第、ご希望の作品を発送先のご住所へお送りいたします。


箱の体(1) 
サイズ (約18.8cm縦×14.4cm横×7cm奥行)
人形素材  モデリングキャスト 箱素材  木製



箱の体(2) 
サイズ (約18.8cm縦×14.4cm横×7cm奥行)
人形素材  モデリングキャスト 箱素材  木製



箱の体(3) 
サイズ (約18.8cm縦×14.4cm横×7cm奥行)
人形素材  モデリングキャスト 箱素材  木製



箱の体(4) 
サイズ (約18.8cm縦×14.4cm横×7cm奥行)
人形素材  モデリングキャスト 箱素材  木製

 


【メールの送り先】
rakukkopikorin●mail.goo.ne.jp 
(●を@に直して送信してください)

【メールのタイトル】
「箱の体希望」もしくは「箱人形希望」など分かり易いタイトルでお願い致します。

【メール内容】
●郵便番号 ●ご住所 ●ご氏名 ●お電話番号 
●ご希望の「箱の体」の番号をお書き添え頂き下さい。

お電話番号は発送時の配送伝票に書き添える物です。こちらからお電話する事はありません
ご希望の「箱の体」の番号は通常の英数字でお願いいたします。

 

【お取引条件】
●メールでの送受信が可能な方
●ご購入が決定した場合、10月13日までに当方ゆうちょ銀行口座に料金のご入金が可能な方
●日本国内在住の日本語が分かる方
●18歳以上の方


【重要な注意点】
前回Hotmailから送信されたお客様が数名いらっしゃいましたが、こちらからの返信がはじかれてしまい連絡が取れませんでした。
他にも送受信が出来ないメールがあるかもしれません。
送受信に不安のある方は事前に当方にメールを頂ければ返信いたします。
「箱人形の送受信確認」などわかりやすくお書き添えいただけるとありがたいです。空メールで結構です。

【その他の注意点】
※抽選を危惧して「どれでも良いから1個!!」と言う方はご希望順に番号をお書き添え下さい。
「(1)(2)(3)(4)」と書きますと4個ご購入希望となりますので、
「(1)(2)(3)(4)のうちのいずれか1個」など分かり易くお書き添え下さい。
※前回①②③と丸数字で表記したため一部で文字化けが発生してしまいご迷惑をおかけしました。
今回は普通の英数字でお願い致します。

ご購入希望メールに不明瞭な点がありますと抽選から除外する事があります。
内容に不明な点がございましたら、こちらからメールをお送り致します。
抽選は翌日の夜8時前後を予定しています。
その前に一度当方からのメールが入っていないかご確認ください。
また、こちらからのメールが弾かれる場合はブログにて呼びかけする場合がございますのでブログもチェックしていただけると幸いです。
(ご住所、ご氏名など公開することは絶対にありません)

「箱の体」通販募集は102日(日)夜10開始です。
それ以前のメールは抽選除外となってしまいます。
お問い合わせはいつでも受付いたしますのでよろしくお願い致します。

募集要項は以上です。


ご応募メールと一緒に応援のメッセージをいただく事がございます。
当日は事務処理のような対応になってしまい、お応えする返信が出来なく大変申し訳ありません。
とても励みになっております。この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。


 


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 肩を球体関節に置き換えると... | トップ | 「箱人形」の抽選の方法をご... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選に関する質問です (綾紫)
2016-09-30 22:55:49
初めまして。リツイートを見て一目惚れしてしまい、是非応募させて頂きたいのですが、抽選方法はわかりませんが例えば応募内容で触れていた『4つ全て購入希望』の方がいたとして、その方が最初に当選してしまった場合はその時点で抽選終了となるのでしょうか。
綾紫さん (ラクッコピコりん)
2016-09-30 23:24:32
抽選の方法は、ご希望者様の名前を書いたクジを作り、(1)(2)(3)(4)それぞれの箱に投入します。
そこからそれぞれ1名様だけを引き当てると言うものです。
抽選は作品4個分、最低でも4回行います。

●複数の購入をご希望、または、複数の内の一点をご希望されている場合は、それぞれの箱にお名前を書いたクジをいれます。
例えば4個希望の方は4個すべての箱に名前書いたクジが入ります。

●複数の作品をご希望され、複数当たった場合は複数分が当選となります。(4回全て当たった場合は4個ご購入となります)

●複数の内の一点をご希望され複数当たった場合は
ご希望の高い番号を当選とし、残りを再抽選します。

●当選された作品を交換することにより、お互いご希望順位の高い物になる場合は、こちらでご希望順位を考慮します。

こちらからの連絡は当選された方のみに行います。
抽選は公平になるように最大限努めます。
Unknown (ホリイ)
2016-10-01 23:39:13
相変わらず、すばらしい曲線でほれぼれします。
おひとつ質問がございます。
前回と比べて、胸の頂の色を濃い目にされましたか?
写真の具合でしょうか。

前回の二番、三番のような官能の控えめなタイプもぜひ再び販売してほしいです。
特に三番が好みでした。
肋骨からおへそにかけてのラインは、言葉を失うほど美しかったです。

これからも独特で香り高い創作に励んでください。懲りずに応募させていただきます。
ホリイさん (ラクッコピコりん)
2016-10-02 01:46:06
胸の頭頂部は前回より濃くしてあります。
形状も前回より細密に作っているので薄い色で誤魔化すより自分の感覚を信じて彩色しました…

前回の2番3番は今回の2番4番と同じ構成です。
照明とカメラを変えたので奥までよりハッキリ写っています。
箱が大きいので蓋を開けると胸元がよく見えますが蓋を閉めれば前回と構成はだいたい同じです。

乳頭部の色や形状に関しては毎回様々な意見があり、その都度考慮していますが、あまりに色々アドバイスを聞き入れたため何が標準的趣向かわからなくなってしまいました。
乳頭の色は勿論、ボディーメイクに関しては今後も試行錯誤していきますので何卒よろしくお願い致します。

コメントを投稿

球体関節人形(製作)」カテゴリの最新記事