ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険「モシリの岩山」52ページ

2007年04月30日 13時01分11秒 | 「チニタの冒険2」絵本
「いつかこれをキミに渡そうと思っていたんだよ」と
言ってニクルは、ニポに紐のついた枝を差し出しました。
子供は驚いて叫びました。どうやら死んだおかあさんから
もらったお守りだったようです。
ニクルがニポを追いかけたのは
ニポが落としたこの枝を渡すためだったのです。
ニポは二クルから枝のお守りを受け取ると
何度も何度もおれいを言いました。


-----------------------------------------
ぜひ、ブログランキングをクリックしてください。
人気blogランキング  FC2blogランキング  ぶろぐひろば にほんブログ村小説ブログ
-----------------------------------------
※この絵本は、下から順番にお話が進んでいます。
はじめて来れれた方は、このブログを理解しにくい
かもしれません。 「CATEGORY(カテゴリー)」の
「はじめて観覧される方へ 」をお読みください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!そうだったの・・ (いちばん星)
2007-04-30 17:18:17
何も怯える事なかったのですね!
よかった! よかった!

こうしてドキドキしながらお話を読み
謎が解けたとき胸をなで下ろし・・
子どもたちの童話素敵ですね!
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2007-04-30 19:41:23
いちばん星さん
ドキドキするとコメントいただけるととても嬉しいです。
ニクルは平和主義なので、平和解決したい派。
明日は、お話の山場です。
明日もどうかご覧ください。

コメントを投稿