ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「箱の体」を4体を今週中に販売する予定です。

2017年01月24日 13時31分09秒 | 球体関節人形(製作)

箱人形はまだ完成していません。

只今全力を投じて製作中!!今週の木曜日(1月26日)完成を目指しています。

通販募集は金曜日(1月27日)になると考えています。

準備が整い次第募集致します。募集日変更の際は事前にブログ、ツイッターでご報告いたします。

※「箱人形」の進行状況はツイッターで随時つぶやき中・・・

 

価格ですが・・・・

 

今回更なる値上げに踏み切ります。「箱の体」は1体2万円を超えてしまいます。

何度も応募して頂いたにも関わらずご購入に際しお応えできなかった方を裏切る事になる・・・と、かなり悩んだのですが、

箱人形を作ることにより、他の創作物が作れなかったり、新たな技術を試す場が失われる恐れや、安く出す事により仕上げの甘さが出てしまう事を危惧します。

質を落とす事を考えるのは本末転倒・・・創作者として最悪の道だと考え値上げに踏み切りました。

 

「値上げ」という言葉を使いましたが、毎回違ったアプローチで製作しているので費やす時間や材料も流動的です。

また、「箱人形」は「箱の体」だけではなく今後はバリエーションも増やしていきたいと考えていますので、値段は今後その都度発表したいと考えています。

出来る限り手にしやすい価格を目指しつつ譲れない部分はしっかり守っていきますので、何卒ご理解よろしくお願いいたします(-人-)

 

今回の販売は値上げのため多数のご応募は無いと考えていますが、一つの作品に複数名の応募、または早期完売などの可能性がありますので、前回と同じ内容で募集いたします。

前回の募集内容をご確認したい方はこちらをクリックしてください→ 「箱の体」通販募集

 

では準備が整い次第募集致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※「箱人形」の進行状況はツイッターで随時つぶやき中・・・

頑張って作っています・・・何卒!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価格改定ですね (クリちゃん)
2017-01-24 23:28:25
薄給の身なれば値上げは痛いところですわ。
でもあたし思うんですよね、これを創るのにどれだけの時間とエネルギーを、あ、材料も、費やしているのか。

大量生産工業製品とは違いますから手間はどうしても掛かります。
作家さんを応援する意味でもあまり低価格だと創作が続けられませんものね。

これからの素晴らしい作品創作の為にも頑張ってくださいなぁ(^_-)-☆
クリちゃん (ラクッコピコりん)
2017-01-25 18:29:55
う~ん(´-`llll)すいません。
多くの葛藤があったのですが辛くなってしまって。
色んな意味で頑張ります。

コメントを投稿