ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「いえってなんだろう?」28ページ

2006年06月30日 15時55分47秒 | 「いえってなんだろう」絵本
おふろは いつも ちかくの
かわで みずあびを しています。


このお話の表紙はこちらです
---------------------------------
ラクッコピコりんの日記
昨晩は、また絵本えをかいていました。
一度描き終えたのですが、どうも景色の手抜きが目立つので、書き直しです。
景色を書き換えたら少しは良くなりそうです。
今、書いているのは、2ヶ月後くらいにアップできると思います。
それにしても眠い・・・。

1日1回のクリックで、ピコりんのランキングが上がります。
ぜひ今日もブログランキングをクリックしてください。
人気blogランキング  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-06-30 23:59:32
寒くなると困るねぇ・・・



ピコりんのお話は とっても大事に描かれているんだね



お疲れモードかな~
うんうん (ラクッコピコりん)
2006-07-01 11:48:35
川で水浴びは寒いよね。冬は危ないです。

スキッピーとローリーは元々ホームレスだから、気にしてない様子だけど、快適には程遠い生活です・・・。

ピコりん絵本は楽しく書いてるよ。

調子出てくると夜更かししちゃうのが問題です。

コメントを投稿