ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

凍結解除されていました。

2019年10月17日 19時46分33秒 | 球体関節人形(製作)

数日間、当ブログ「ラクッコピコりんの紙芝居」が凍結されていました。

投稿した画像に猥褻的で暴力的表現があったとの事で非表示になっていました。

よくみれば人形だとわかる写真ではあるものの、アップ画像が多く一見すると生身に見える恐れはあったかと思います。

gooは芸術に理解があると鷹を括っていました。

今後は投稿の仕方を考えなくてはならないようです。

 

話はかわりヤフオクの件です。

「箱の体」のヤフオクは16日より始まっております。

急遽臨時のブログを開設しそこからヤフオクにリンクしています。

インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどではお知らせしていましたが、ブログからはお知らせが出来ず申し訳ありませんでした。

第一回目のオークション終了までにはまだ余裕がありますので、ご入札、ご観覧よろしくお願い致します。

臨時用ブログ「ラクッコピコりんの紙芝居2」

 

「箱の体」のヤフオクは4回にわけて行いますが、今回のヤフオク出品のご紹介は臨時用ブログ「ラクッコピコりんの紙芝居2」で行います。

どうぞブックマークよろしくお願い致します(´人`)