自粛しないで

2011年04月05日 23時43分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

少しでも、微力でも、落語会で義援金を集めて、今回の大震災の被災された方のためになりたいと思っています。

でも、どうしようかな?と思うことがあって・・・。

被災地の岩手のYさんに相談してみました。

すると。

また、現在の被災地の生々しい話とともに、こう言っていただきました。

今日は宮城県の多賀城、塩釜、石巻と回ってきました。みんなやられてます。

被災者たちは、むしろ被災しなかった方は、いつもの日常を過ごしてもらい、お金を循環するように望んでいます。

ぜひ、落語会をやって、もらいたいと。

元気つけていただきました。ありがとうございます。

普通にやっていきたいと思います。できるだけ。

でも、停電がないといいな~

落語会やります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿