陸前高田の醤油の名店「八木澤商店」のこだわりのもろみを使ったバームクーヘン「不来方バウム」

2011年04月10日 23時57分12秒 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf6306 Dscf6307                   

今回の大震災で被災されてしまった岩手県陸前高田市の醤油の名店「八木澤商店」さんのもろみをつかったバームクーヘンをいただきました。

美味しかった~ふわふわしてました。

妹は、もろみの味がすると言ってました。

鼻が詰まっているので、もろみの味までは、わからなかったけど、やさしい味わいでした。

Dscf6316

今度は、お取り寄せしてみたいと思います。お醤油も気になります。

少しでも復興の力になるよう、しばらくはお酒は東北のものなど中心に、シフトしていきます。

笹かまぼことかも、お取寄せしてみたいです。

三越に行けばあるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿