いてててて!

2009年03月26日 22時37分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は肩こりがひどいので、マッサージに行った。

先日、エステと言ってもヘッドスパで、腕や肩のリンパのとおりを良くするというので、たくさん押された。

でも、仕事も、超忙しくて!

何だか、昨日はもう肩パンパンで、運動不足もあるんだろうけど、もう、プロのマッサージに行くしかないと思って!

近所のお店を探して電話したら、予約でいっぱい!マンションの1階にも入っているけど、昨日は、そこが休み。

今日は1階のお店は、10時までいっぱいだそうです。

近所のお店は、9時から空いているというので、行ってきた!

いてててて~

腰のつぼ。そんなところもこってるの~

こっているところを次々見つけられて、ほぐしてもらう!

あ~これで楽になった!

そんなことをしていたら、北脇さんにチラシを送るのをすっかり忘れ・・・。

平謝り。「申し訳ありません」

でも、昨日から、ずっとお手紙を書き始めた。チラシをお送りしています。できることをコツコツやっていきますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿