木俣創志展へ

2009年11月21日 01時31分34秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は友人の木俣画伯の展覧会へ、銀座の画廊へ。

何だか、爽やかな作品でしたね!いい作品でした。

ぜひ、見ていただきたいけど、21日の今日までです。

しかし、一緒に飲みに行けずに残念!

時間があれば行きたかったけど・・・。

でも、木俣さんもお約束が、私もかっぱクッキー作らなきゃいけなくて・・・。

でも、でも、銀座にいれば、写真家の先生から電話で、家の近所にいるんですと!

あらら、すれ違い。

ゆっくり、面白い話したかったのにね!

去年、会ったっけ?

久しぶりかな??

電話では、用事があって話すのにね!

昨年からのちょっと辛かった、苦しかったことを慰めてくれて、やっぱり気持ちをわかってくれる人がいるっていいですね!さすが、古い友人ですな~

近いうちにゆっくり話したいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿