成金メンバースケジュール帳(仮)

成金メンバーの出演予定をまとめて掲載します。非公式です。よく間違います。

ブログ更新停止のお知らせ

2016-10-19 14:20:11 | お知らせ
いつもお世話になっております。

このブログは更新を停止することにしました。

一番大きな理由は「日めくり成金」http://himekuri-narikin.net/ というとても素晴らしいサイトができたことです。どなたが運営されているかは存じませんが、今、成金に関して最も詳しいサイトだと思いますので今後はこちらをご覧いただくのがよいかと思います。

このブログは昨年の正月から始めましたので1年10か月の間まことにありがとうございました。
同時に、誤った情報を公開したこともありましたのでお詫び申し上げます。

昨年から今年にかけて成金の存在が日に日に大きくなり、二ツ目を取り巻く環境も大きく変わってきました。地方在住で東京かわら版定期購読者でもない人間が「いったいどこに行けば成金メンバーを見られるのか」が知りたくてまとめたメモを公開しているだけだったのですが、予想を大きく上回るページビューがありここまで続けることができました。

成金を初めて見た時の衝撃と感動は忘れません。今後そういう方がもっと増えてほしいと思います。
成金はたぶんもう少し続きます。たぶん。
毎週金曜日19時30分から西新宿ミュージックテイトです。今後ともよろしくお願いします。

p.s.ツイッターは今後どうしようか考え中です。こちらも突然やめるかもしれませんがご了承いただければと思います。

もう一つ。10月24日までは更新しています。24日、どっちかは取りますので(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (日めくり成金 運営)
2016-10-21 00:02:46
初めまして!
「日めくり成金」を運営している者です。
いつもTwitter拝見していたので、見つけてもらって本当にうれしかったです。
サイトへのアクセスがぐんぐん上がり、とても感謝しています。

Twitterもやめるかもしれない、、と書かれていたのですが
私をはじめ、「成金メンバースケジュールツイッター」を頼りにしている人は多いので
無くなってしまうのはとてももったいないし、残念に思います。。

もし良ければ、何か一緒にやっていけることは無いでしょうか?
例えば、「成金メンバースケジュールツイッター」のタイムラインをサイト内に表示したら
サイトとTwitterで情報やコンテンツを補い合えるのでは、と思ったりしてます。
(日めくり成金ではTwitterを使ったアプローチは全然できてないので。。)

他にも、アイディア次第でやれることはどんどん広がると思ってます。
私自身、職業としてWEBエンジニアをやってるので、技術的にできる/できない気にせずいろいろと。

都合のいいことを言ってるように見えたら申し訳ないです、
ですが、是非一緒に何かやれればと思ってます。

長々と失礼しました。
こちらにご連絡ください。お待ちしてます!
himekurinarikin@gmail.com
いつもありがとうございます! (necosuke)
2016-10-22 01:30:02
いつもこちらのサイトで成金メンバーさんの御出演の会を確認させて頂いております。
更新をおやめになるとの事、びっくりしております。
見やすくて、すぐに確認出来るとても素晴らしいスケジュール帳です。
日めくりさんももちろん拝見させて頂いておりますが、日めくりさんの仰るようにtwitterは残して頂けたら嬉しいです。
おっかけさんがいらっしゃらなくなると、寂しいです。

コメントを投稿