碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

決めていた通りに・・・

2008-03-03 15:44:50 | Weblog
一日一日と日差しが暖かくなって春が確実に来てますね。さっき、ふと思い立って、かねてからしようと思っていた事をしました。店の店らしく見えるモノを全部、取ってしまいました(今までも全然、店、まして眼鏡店には見えないと言われてましたが・・(汗)  店の正面にあった、お気に入りの看板も駐車場の壁に置き換えました。(子供を守る所 のポスターだけありますが) 今まで商売の常識と、当たり前のように思っていたものを消してしまうと、本当にスッキリとした気持ちになりました。本当に何が必要で何が要らない、無くて良い物・・・実際にやってみないと分らないですね。これからも心のままに行動して行こうと思いますので、顧客の皆さんヨロシクお願いします!

最新の画像もっと見る