碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

何事も、やれた感じがイイ・・・ケンとメリーのスカイライン

2012-11-26 21:41:33 | Weblog
長靴代わりに、早急に必要で選んだ、国産の軽自動車。
13年落ち、16万キロ・・・着た早々、ファンベルトの絶叫!
いつも、お世話になっている工場に持ち込んだら、
ヘッド・ガスケット、オイルパンからオイル、ざざ漏れ!
乗ってたら車体中、ガシャガシャ!
思わず、沢田研二BEST、持ち出して、流したら、
スピーカー、バリバリ割れ・・・思わずニンマリしてしまった。
このヤレタボロさが、いいんだよな~。

世の中、全て、新製品、除菌抗菌、オーガニック、人権、過敏放射能、
乳幼児の、ありえない回数、種類のワクチン接種(殺人だろ)

昭和が、イイわ。
懐古趣味、思い込み、何といわれても平成より、良い事は、いっぱいあった。
人間関係、社会、もっと大らか、緩やかっだった。
もっと、のんびりいけないものか。

ケンメリ・愛のスカイラインのCMで、あったなぁ~
せめて自分だけは、マイペースで行くぞぉ~

最新の画像もっと見る