碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

ラストエンペラー or マトリックス

2009-07-25 11:42:23 | Weblog
今日の伊勢は風が強く暑いです!   昨日、以前作って頂いたサングラスのレンズを使って、フレーム交換をした、サングラスが出来上がったので、お渡ししました。  自分のイメージしたとうり以上の出来になりました!!  小さなゴールドのラウンド・フレームに、ゴールド・ミラーを入れればスゴイだろうと思ったので・・・  ご本人さんが着けた瞬間、「ラストエンペラー」のワンシーンが重なり、テーム曲が聞こえました。  また角度によっては、「マトリックス」も浮かびました。 ヘア・スタイルもこうして欲しいと、お願いしてあったので、本当にピッタリでした v(^・^)!  ムチャクチャかっこいい作品になりました! ご本人さんもご満足して頂いたので、とてもうれしかったです。  これからも、ストーリー、音楽を、浮かばせる作品を作って行きたいと思いました。  乞うご期待! 

最新の画像もっと見る