碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

Honda N360Ⅱ TS も欲しい!・・・

2010-08-24 20:24:25 | Weblog
今日の伊勢は晴れ。 ねばるような暑さで、とてもだるかったです。

昨日に続き、このNコロも欲しい車の、一台です。 昭和67年から72年まで製造されたそうですが、自分が欲しいのは、Ⅱ型のTSです。
当時の、「ボーイズライフ」と言う雑誌に、レーシングストライプが入って車高を落とし、ヨシムラのチューニング・エンジンでサーキットを走っていた写真が載っていました。 あの当時のアマチュアも参加出来るレースは良かったですよね。
そして、同級生の森田がお姉さんから借りて走りに行った車も、Nコロでした。 能見坂の峠でオーバーヒートをお越し、「どーしょー!壊れた~!怒られるわ~」っとビビッた、懐かしい想い出がある車です。  もう状態の良いのは無いですね。  

最新の画像もっと見る