碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

再び・・・

2009-04-08 12:44:37 | Weblog
昨日は、再び嬉しい知らせが、ありました。 常連の若い顧客さんが、自分でも思っていなかったという、昇進辞令がありました。   その方は、ずいぶん若いのですが、以前からずっと、礼儀正しく真面目に、仕事は勿論、日々、筋を通して、何事にもしっかりと、やっているのが、わかる方です。 やっぱり、見る人は、見ているのでしょうね。  自分も、ちょっとした出来事が、2,3日あったのですが、それが、何かの啓示だと思い、今こそ自分の考えを、しっかりと基本に戻し、やり直さないといけないんだと、その方と話していて、思いました。    接客仕事を、ずっとやって来ましたが、幾つになっても、教え、見習わせて、頂いてます。  何かの縁で、来て頂いた方の、お役に立てるよう、自分の本分を、しっかりと磨いて、新たにやっていきますので、これからも、よろしくお願いします!
2009年4月8日 よく晴れた水曜日、午後1時10分

最新の画像もっと見る