最近DOOOO!!!!!!!!??????

ラクダズのいちばんラクダっぽくないギターのおっさんのコーナー

巨人に果たしてラミレスが必要かどうか

2008-01-24 10:45:35 | Weblog
よっ!

間髪いれずに更新!!

昨日はラクダズのライヴがあったのよ!@秋葉原クラブグッドマン!!!!

実に楽しいブーライでした。我々もピリリンした練習を繰り返していたので、ある程度の成果を発揮できたと思います。

それもこれも雪が降ったせいだね!!

ブーライの前に富士そばでカツ丼食ったんだけど、かなり美味かった。

フジそばの丼カツはかなりひからびてたけど丼カツなんてそんくらいのほうが美味いのかもよ!熱すぎると食えへんからね!!

さー仕事仕事!!

次回のブーライは31日の木曜、高円寺クラブライナーで仲良しのやつらと一緒にやっちゃうぜー!しかもこの日はチケ代タダ!!!来るべし!ラクダズの出番は20:00頃からであーる!

ウンジャラケのハンジャラケ!!

ごぶさたんこぶ

2008-01-21 16:56:53 | Weblog
皆様、とうとう明けちゃいましたね。

ここのブログを糞放置し続けてしまい、気まずくなって見てもいなかったのですが、年も明けたということで、重い腰でもあげてみようかなと思う所存でございます。

まずはじめに、

今年もよろしく

ラクダズは今年も精力的に活動していくんで今年こそ皆さんライヴ観にきてくださいねーー!!

■ラクダズのGt,Vo鈴木氏、赤裸々に語る■

実はラクダズ、結成一周年を迎えちゃったのです。この一年具体的に成長を示す数値は皆無ですが、バンドとして一つ年を重ね、一歳になりました。様々なバンドさんと対バンしてとてつもない刺激をいただきました。が、一方対バンのレヴェルがどんどんあがっていくのに自分達はなんか停滞してね??というのがメンバー間の共通認識でもあったわけです。良いものを産み出そうとしているが為の、ディレンマ、と言ってしまえば聞こえはいいものの、実際ライヴやって手応えを感じることがあまりなく、「もっとできるなー」という無念にかられることもしばしば。

現在、ラクダズは今までおろそかにしていた部分を徹底的につめていく作業をしている最中です。今年は一回一回のライヴで成長していかなあかんと思うのです。

今更ながら基本的な問題にぶち当たっているラクダズです。

ということで今すぐにその成果が出せるかどうかは微妙ですが、徐々に自分達の満足できるライヴに近づけていこうと頑張ってます。

ある程度みえてきたら、そんときまたイヴェントでもかまそうかと思っているわけです。CDもつくりたいです。

じゃーライヴ休んで制作活動に専念すればいいじゃんと思われがちですが、どしどしライヴもやっていきます。

ライヴはライフスタイルに組み込まれているのでやらないと糞がもれます。

今決まっている感じでは、

1/23(水)@秋葉原クラブグッドマン
1/31(木)@新高円寺クラブライナー
2/6(水)@青山月見ル君想フ
2/15(金)@渋谷屋根裏
2/22(金)@秋葉原クラブグッドマン
3/12(水)@青山月見ル君想フ
3/21(金)@新宿モーション
4/19(土)@高田馬場CLUB PHASE

て、すでにこんだけ決まってるので早くも調整不足必至!!

今年はオールナイト練の回数が増えるでしょう。。

ではでは、ラクダズの発展と成長を祈願して、便器の中からさようなら。

P.S. 最近のフェイヴァリットはダントツで揚げだし豆腐DA!!