最近DOOOO!!!!!!!!??????

ラクダズのいちばんラクダっぽくないギターのおっさんのコーナー

おつとぅーすおつとぅーす

2007-09-26 16:48:43 | Weblog
どうもでーす!

今日は仕事が激ヒマなのでブログを書こうーー

先日の我々ラクダズpresents『SUPER NATURE vol,2』にお越しくださった皆様ーー超ありがとうございましたーー!!

よかれわるかれ、結果的にすごく楽しかったので、チョベリグですよよ!!

いやーしかしイベントやるのって体中のすべての力が必要ですねーー!

イベント直前はあらゆる箇所が縮こまりそうでしたよ!

でもこうやって定期的にやるイベントのおかげで我々はバンドに高いモティヴェーションを注ぐことができマッスル北村!!

多分また来年のはじめかそのまた先かわからんけど勃発すると思うので、皆様そんときは力になってくださいまし!

とか何とかいいながら秋に突入した観がある東京、いかがお過ごし???

メシをマシマシにする季節が到来したのですが、今年はメシを食うために私、ヒマさえあればプールで激泳ぎしております。気持ちいぜーー!楽しいぜー!

今の僕の興味の中心といえば、巨人軍と政界の行方です。

我が栄光の巨人軍は近年まれにみる優勝争いを見事に演じ、大変エキサイトしたペナントレースを繰り広げています。昔、ペナントレースって意味プーチン!とか思っていましたが、CHAMPIONとかかれたペナントを各球団が争っちゃうという意味なのね?違う??まあとにかく野球がおもしろくなっているのね、日米ともにね!!

そして、政治もある種、スペクタクル化してきています。はたから見てそうなっちゃってる政治っていいのか悪いのかようわかりませぬが、おもしろいですな。杉村タイゾウ氏とかおもしろいですな!

福田新総裁がどこまで気合はいってるのかどうか、見定めようじゃないか!

あとエヴァンゲリオンに再度激ハマリしてます。新劇場版も見ましたが、次回作の予告編で興奮しました。どうなっちゃうんだ!??

ていう感じの僕の最近です。まあおそらく今年も年末までバンド三昧なんでしょうな。最後までお付き合いよろしくお願いいたします!


手がもげるまでギターを弾くぜ!!(ヒーロー)

では、ご機嫌よろシューマイは食えません。

最新の画像もっと見る