コーディーのラクダズ日記

サイケ・インスト・ジャムバンド、「ラクダズ」コーディーのきわめてエゴイスティックなブログ。

適切な距離感

2009-09-09 22:20:44 | Weblog
夏本番は、
今か今かと待ちわびているうちに、
秋が知らぬ間に目の前にいた。

そんな夏でしたね。

日中の日差しには、
まだその勢いが感じられるものの、
朝晩は涼しく、
日によっては肌寒い時もあるほど。

季節は確実に移ろいゆくのですね。


さて、最近気づいたこと、というかハッとしたことがありました。

お互いの距離感の話です。

当初はお互いが同じ方向に向いて、
同じ歩幅で歩いていたときは、
がむしゃらに前に進んでいくことができました。

しかし、同じと思っていた歩幅には微妙な差があって、
同じ方向を向いていたと思っていた足は、
実は少しだけ角度の違った方向に向いていたのです。

始めのがむしゃらな時期はそれでよかったけど、
歩き続ければ続けるほど、
お互いの距離は離れていくばかり。

ふと気がついて振り向いて見ると、
お互いの距離はどうしようもないほど離れていました。


だから別離を決意しました。

いや、はずでした。


時がたち、久しぶりに再会してみると、
お互いが少しずつ成長していて、
かつては致命的だった距離感も、
今となっては、その距離感こそが心地よいことに気がつきました。


これは色恋沙汰の話ではなく、
バンドの話です。


先日の9月6日に開催された、
ラクダズとNIGHT&NIGHT PRODUCTION共同企画
「POISON BEACH」
に、かつてラクダズ3人+ヴォーカルの4人でやっていたバンド、
リフラクトリーが、
2曲ほど復活しちゃいました。

久しぶりにすごく楽しかったので、
今後もちょいちょいリフラクトリーでもやって行きたいと思います。


そして!

このイヴェントに出演してくださった皆様、
ありとぅーす!

最高に楽しかったです。

イヴェント全体の雰囲気が最高だったので、
久しぶりの変態ヴォーカルAKIYOSHIも、
暖かく迎え入れてもらえたみたいです。

またやろーぜポイズンビーチ!


てことで!

次回は9月22日(火・祝)の秋葉原グッドマンだよラクダズ!

出番はまたまたトリっす。

AKIYOSHIもでるかも!?

是非遊びに来てくれー、お酒ご馳走しますよ。


そして、10月3日(土)に、
秩父の方のキャンプ場だか天文台だかで、
野外フェスに出演が決まっております!

しかも、ポイズンビーチにも出演して、最高のパフォーマンスを見せてくれた
ARTRIOも出演!

こりゃ楽しみっす。


しかし、私は基本的にインドア派なので、
キャンプ的なもののノウハウを持ち合わせていません。
虫がとてもキライ。

キャンプ的なノウハウのある方、
ぜひ一緒に遊びに行ってライブも楽しんじゃいましょうよ。

ガストの人たちはついでにまのじ庵に行けばいいと思う。


ということで、なんかバンドの話ばっかりでした。

だれか寝袋を貸してクレ!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ ナ ニ ー研究部 (部員さん)
2009-10-02 03:20:31

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 15:45:00

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 12:37:37

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 18:12:39

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 08:15:01


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 06:52:18


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)