毎日ひなたぼっこ

日々のちっちゃな幸せを書きとめよう

週末は楽し

2007-12-12 14:33:17 | おでかけ
先週金曜は娘の3歳の誕生日。
毎年恒例、義母がケーキを買ってやってきてくれました。
旦那さんは忘年会だったので、今年は義母&下の子と4人で昼間にお誕生会。

義母は月1~2回遊びに来てくれるんだけど、いつもお昼ごはんを買って来てくれる。
手料理を作らなくていいので、いつも楽させてもらってる。
なので今回は頑張ってお誕生会料理作りました。


土曜は大学時代の友達が、出産祝い持って遊びに来てくれた。
お昼ご飯やスイーツやお酒も買ってめっちゃ大荷物で。
気のおけない友達との久々の楽しい時間
ものすご~くリフレッシュできた!


日曜は家族4人でハーバーランドに行ってきました
めちゃめちゃ晴天お出かけ日和。

最近じいちゃんにもらったスクーターにはまっている娘は
ハーバーランドにもスクーターを持っていって
闊歩する恋人達の間をちょろちょろとこいでました。

ハーバーランドには久々に行ったけど、ひろ~い大きなユニクロもできてた。
今回はそこにたどり着くまでにもうヘトヘトに疲れてたんで
じっくり見れなかったけど、また行ってみたいな~

帰りの車内からルミナリエもちら見できた
恋人達の時間にはファミリーは引き上げるわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はなまり)
2007-12-12 19:15:00
3歳おめでとう。
早いよね~。これからもすくすく大きくなってね。
で、お誕生日のごちそうの画像は??
お別れ会のときのくらげサラダがおいしかったから、
生協でくらげ買ったよん。またおいしいごはんの画像ものせてね~。
返信する
ありがとう! (ひなたぼっこ)
2007-12-13 14:47:12
画像UPしました。

はなまりちゃんのお料理写真もまた楽しみにしてるよ。
いつも驚きの力作だよね。

まっくろくろすけにはほんと驚いたよ!!
返信する