Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

HEADWAY

2010年08月25日 | 日記
あたらしいオモチャを手に入れましたw

オールマットフィニッシュ
シングルカッタウェイ
小ぶりで取り回しやすい大きさ
ヘッドのロゴとサウンドホールは綺麗なインレイが施されてます。
ポジションマークも雪の結晶のような凝った造形でお気に入り。
HEADWAYってメーカのアコギです。
弾けるのかっ!て?
イヤ・・・マァあれだ・・・。
アコギは厨房のときからチョコット程度ww

んで、その当時から叔父さんに借りっぱなしなアコギがうちにある>w<
新しいの買ったら返そうと思っているうちに月日は流れ流れてアアアアァァァァァ

高校んときは電子ギターにカブレww
更に月日は流れるわけだw

そんなわけで、まぁギター暦は永いことは永いんだがねw

その真の実力は・・・。
簡単なコードでストロークプレイぐらいならなんとかってレベルw
あの~あれだ、キャンプファイヤーを囲んでみんなで合唱的な
そのくらいならできる・・・ってレベル。

ま。。。ボチボチ練習するわアハッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえのすけ)
2010-08-28 16:27:33
アラらくさん
ワタシと弾き語りします?

今度ブログにマイギターをアップしておきますねw
返信する
Unknown (RaQ)
2010-08-30 00:37:41
>りえにゃん
焚き火の用意しとくワww
弾き語りあいましょ~♪

マイギタのうp期待してまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。