Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

JINSで目を保護してみる

2012年07月28日 | 日記
なにかとPCの前にいる機会の多いRaQです。コンニチハ

どーもPCやゲーム機、スマホなどの画面からブルーライトなる
光線がビビーッ!と発せられてるそうです。
(ブルーライトだからってヨコハマは関係ないです。)
”ブルーライトとは?”

そこで、前から気になってたJINSのメガネを買ってみた。

ケースが柔らかい不織布に入ってた。←高級感演出?


革調のケースで更に高級感演出?


ケース内部は起毛素材で高級感演出?
マイクロファイバークロスも同梱で高級感演出?


もちろん誇らしげにテンプル裏にロゴも入ってます。

『JINS PC FOR HACKERS』という限定モデルネ。
ええ。
そーです。
限定好きですともッ!
詳しくは⇒専用サイトで。


可視光線透過率 85%
紫外線透過率  0.1%以下

ステキでしょ?

でも、その上がさ
プラスチック!
プラスチック!
ブラスチック!て・・・。

なんで、OAKLEYのサングラスもそうだけど
こんなに高いんかね~;;
レンズの技術?ブランド?

まぁ好きで買ってるからいいんだけど。
どんなに高級感演出してもさぁ
MADE IN CHINAってのもねぇ~。

とか言いつつ、普通のメガネタイプも買おうと思ってるRaQなのでしたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。