Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

クスッ

2009年03月18日 | 日記
今日、お得意先(ガソリンスタンド)行ったらネ
セールスルームの中のテーブルにTVのリモコン置いてあったの

んで、そのリモコンにテプラで【テレビ用 チャンネル】って書いてあったw
・・・。
チャンネルかよっ!
チャンネルじゃねーよっリモコンだろっ!

きっと、それ作って貼った人ってサ
家でも「おい、TVのチャンネル取ってくれ!」とか言ってるのかな?
って思ったら、ちょっとクスッとなった、な話しでした~w


こんな感じで貼ってあったョ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カービン)
2009-03-18 18:01:42
そやつなかなかですなw
そういう世界けっこう好きです^^
返信する
Unknown (かーざす)
2009-03-19 07:50:52
それ!わかります♪ チャンネル回してなんて言ってたりw
返信する
Unknown (RaQ)
2009-03-19 22:50:56
>カビさん
まぁそこをイジルRaQもあれなんだけどw
なんか、ほのぼの感あるね~w

>カーザスさん
お久です^-^ノ
もちろん、チャンネルは回すものです!
エエ回しますとも!

日本語も通じにくい時代になりますねw
返信する
Unknown (黒らぶ)
2009-03-21 23:40:24
由理子家では『チャンネル』って言ってます!!
「おーいチャンネル取ってくれよ~」とオトウサンに言われて、最初「ハァ?」てカンジでしたっ!
他にもけっこう由理子家語存在してます。
門扉のこと「キド」って言ったり?
返信する
Unknown (RaQ)
2009-03-23 00:51:46
>黒らぶさん
いつもブログ見てますよ~^-^v
読み応えあるね~w

事象を通して気持の片鱗が見え隠れしてて
実に愉快?痛快?(怪物くんカヨw)

いつもトンチンカンなRaQのコメントは
加齢にスルーでww

んで「キド」って「木戸」?なのかなぁ?

それとね、昔々の話なんだけど・・・。

ロータリーチャンネル(回すの)からボタン式になって
そのボタン部分がデタッチャブルになって
リモコンとして機能するようになったから
あながち「チャンネル取ってくれ。」はハズレ
じゃないんだよ。

TVからガチョンって外してもってくるワケw
でも使ってから、またガチョンって戻す人
少なかったんだろネw

今じゃ収納スペースないもんねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。