ラッコ庵日乗

「不思議な話」や「ヘンな話」が大好きなラッコ庵の日記。

ピンチ!

2005年10月31日 | 世間話
夫がリナックスの導入に失敗して、パソコンが使えなくなっています。
これは、息子のパソコンで打っていますが使いにくいことおびただしい!
しばらく更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

この息子のパソコンですが、なんと3年前にサントリーの懸賞で当たったんです!

そのとき色が20色から選べて、サントリーのサイトで一番人気がなかった「赤」にしたのが功を奏したのでしょうか。ある日ドーンと巨大な箱が送りつけられてびっくり仰天しました。
「抽選の発表は、発送にて代えさせていただきます」
ってこういうことだったんですね

「どうせ当たらないだろう」と思って、夫が息子に「当たったらやるよ」と言っていたのが本当になってしまいました。
20年分くらいの運を使い切った気分…。

ちなみに、「赤」というのはモニターの周りの色だけで、それも意外と地味な「赤」だったので違和感ありませんでした。他には「金」とか「紫」とかもあったような…。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (なるもにあ)
2005-10-31 20:57:01
>リナックスの導入に失敗

こういう方面ダンナ任せなので疎いのですが、

なんかタイヘンそうです。

頑張ってくださいませ。



パソコンはいいお話じゃないですか!

そんな大物あたったことないし。

>20年分くらいの運を使い切った気分…。

ウケつつ、わかる気がします。



復帰おまちしておりまぁす♪
返信する

コメントを投稿