Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

大和悠河特集  再放送の日

2009-10-07 | WOWOW

プレゼントたっぷりね当たる確率高そう。

送ってみてはいかがでしょう?13日締め切り

 

■9月の番組プレゼント

(-大和悠河スペシャルより-)
■大和悠河クリアファイル(直筆サイン入り) 5名様
■舞台写真(直筆サイン入り) 5名様
■大和悠河&同期生の寄せ書きサイン色紙 3名様
■大和悠河バーテンダー写真(直筆サイン入り) 6名様


 

見ました。

内容は、どうしよう?アップした方が良い?(誰かに聞いている)

 

ところで、悠河さんが作ったカクテル

81スペシャルと

大和悠河スペシャルだったっけ?

それぞれのカクテルの作り方

81期スペシャルは

ジン3/4 oz(オンス約30ml)  20cc  ・・・アルコール

パッションフルーツジュース1/2 15cc ・・・以下全てジュース

クランベリージュース1   30cc

レモンジュース1/4    8cc

トータルで20/73cc

ジンが47度くらいなので、カクテルの度数は13度。

ライトワインや軽めの日本酒程度。

 

大和スペシャルは

ジン3oz  90cc  47度

ブルーキュラソー(オレンジ皮の酒・色づけ)1/4 8cc  40度

キルッシュ(さくらんぼ味の酒)1/4  8cc  37度

オリーブの実

殆ど全てアルコール。アルコールのアルコール割り。

一体何度あるのやら?

一度計算してみたい。

 してみた。トータルで106cc

90×・47=42.3

8×。40=3.2

8×。37=2。96

大体45度。

感覚としてはウイスキーをストレートで飲むような感じでしょうか?

泡盛ストレートより強い、ってことです。

 

 

まず最初に思ったのが

どっか変わった?

歯?

歯が違う?

前歯出てない?

 

でした。

ごめんなさい、じーっと見てしまった。

今まで散々見た顔だから、ちょっと違うと違和感が。

髪の毛も伸びて

アイメイクもちょっとアダルトで

中森明菜ちゃんのような顔のタニさんでした。

昔の映像は懐かしいものばかり。

退団関係は早送り。

稽古場映像はやっぱり好き。

今後は、Tシャツを着て稽古をしているところとか

見れなくなるのかな?

CSで是非、インタビューと稽古場、放送を

 

20090920鬘被って歩いてる

ここクリック↓

 宝塚プルミエール #54 大和悠河スペシャル 番組宣伝映像

フルスクリーンでも見てね。

 

 

 

男役らしくて動きが乱暴・・とか思って

何度か見ていたけど、

クビ、上腕、太ももの動きは男らしいものの

指とか、肩とか見ているとそうでもない。

更に何度も見たら

脇を開けるのが、男っぽくみえる原因かな?

マーちゃん、ふーちゃんの前で得意そうにバーテンダーさん、やっている姿かわいい。下級生の時、何かの芝居でバーテンの役を貰って、練習しにいったってエピソードを思い出した。あれはタニちゃんだよね?訪問者だったけ?

 このシーンの撮影現場はたぶんここ↓

http://www.yokohama-sky.com/restaurant_detail/01marceau/index.html

 悠河さんが挑戦したのは、フレアーと呼ばれるようなパフォーマンスになるのかな?

火をつけてたし。

ますます放送がたのしみですね。

 

 

 

http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/talk/index.html 

 

http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/#tab2

ちなみに、『こぼれ話』から見ますと 

とうこさんの場合は、

放送の2週間前ほどにインタビュー

仲良し同期と八景島シーパラダイスで遊ぶ

その後、卒業パーティ

といった感じ。(詳しくはWOWOW公式ホームページでどうぞ)

なので、悠河さんのスペシャルは

9月半ばすぎ録画

インタビューと、何か企画もの、と、予想。

どんな企画になるか楽しみですね。

といいつつ、既にWOWOWもスカステも解約している私。

どなたかのご報告を探してくださいませ。

 

9月8日に収録。入り出とイベント(コンチネンタルH)あり。オスカルのかつら被ってとか。wowowなら東京で、だね。と思ったら、横浜でした。横浜にWOWOWコミュニケーションセンターってのがあるんだね。 

20090914詳細が公式にでました。

仲良しのふーちゃん、まーちゃんと一緒に出演。

そして何か技を披露してくれるそうな。

で、早速、まーちゃんのブログを検索してみましたが

8月から更新がありませぬ。悠河さんの仲良しさんらしいと言えば言えるか?その内気まぐれにアップされるかも知れないので、しばらくチェック

http://www.k-seven.co.jp/blog_maikaze/

ふーちゃんのは、ないみたいですね。

結婚されている同期、既に外へ飛び出している同期。

3人とも天然そうだけど、どんな会話になっているのか?

ぜひ見たい悠河さんのところだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。