Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

ENAKにステージグラフがアップされました 大劇場千秋楽

2006-12-12 | 情報?
 20061212公式にお写真などアップされました

タニさんが着ているシャツにプリントされている白黒の
お顔の方は・・当然右京さんでしょうね。



かしげさんは人力車でお入りになったとか。
よく飾り付けた台車と言うのはあるけれど
人力車、かっこいい。
タニさんも引かれたのかしら?
今日は村は真っ白でしょうね。





お時間のある方は是非かしげさんのお見送りにいらっしゃってください。

トップスターさんの退団千秋楽は一種独特。
劇場の外から空気を吸うだけでも味わう事が出来ます。
冬休みにも当たりますし。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (公式にお写真が)
2006-12-12 21:09:08
かしげさんのお面をかぶったタニさん
さわやかなかしげさん

http://kageki.hankyu.co.jp/
返信する
Unknown (ENAK)
2006-12-13 12:40:26
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/dec/kiji/kasige/01.html

美しいサヨナラグラフが
タニさんも美しい
相変わらずENAKのお写真は美しい
返信する
まさか車夫姿を~ 笑 (葉音)
2006-12-13 16:15:16
まさかタニちゃんの車夫姿をチラリですが見れるとは・・
下向いておりましたが、何かとても嬉しそうに・・ 笑
竜馬・・ 出演者が皆、縦横無尽に生き生きと舞台に息づいておりましたね。
タニちゃんがスキップして袖にはける時、竜馬もナンジャコレ?
みたいにスキップしていたのが笑いのツボ・・
お二人の間合いがずいぶんこなれてきているのですね。

♪アイラブショパンがあのように有効に?歌われるとは思いもしませんでした。
何かとても温かみのあるサヨナラ演出でしたね。
右京さんの挨拶の時にタニちゃんのアップが・・ ウルウル・・
かしちゃんの男前な声ときっぱりした挨拶にホレボレ・・

何か怒涛の様に走り去ろうとしている三代目トップかしちゃん・・
ノープルさと男前なセリフ回しと素晴らしい笑顔で宙組をかしげ色に瞬く間に染め上げ
かなり甘さとソフトさを宙組に注入したようです。
来年2月にはいよいよタニちゃんにバトンタッチですね。
今まで宙組にはなかったカラーが程よくミックスされ、
タニちゃんの持ち味と格好良さと現代性を加味した宙組になるのかしら?・・
でも車夫姿が堂に入ったタニちゃんを見ていると、久世さんを思い出しました。
月組で培われた味のある月組芝居もいいかな? でも・・
返信する
Unknown (ラッキーP)
2006-12-13 22:15:21
味のある芝居が出来る日が来ると良いのですけど。
しばらくはアイドル路線になりそうですね。

かしげさんのご挨拶は立派でしたね。
90周年の二番手トークのかしげさんも
随分大人になって・・と感心しましたが
今回の公演でも、また大人になりました。
色々なことがあると人間の内面が
試されると言うか・・。
かしげさんは芸にも厳しい、自分にも厳しいけれど
体は細いけど、心は更に大きくなりました。
体に気をつけて東京も更に大きい姿を
見せて欲しいですね。

「蛍の光」は年末ならではでしょうか?
返信する
またまたこの話題で・・ (葉音)
2006-12-14 15:54:06
人力車って人を乗せて安定して引っ張るのはコツがいるらしい。
かなり前屈みで腰を曲げて引いていた。
タニちゃん密かに練習? 笑
タニちゃんいい人!

ENAKの写真、本当に素晴らしいですね。
♪蛍の光・・ 窓に雪はないけれど
こむちゃんのサヨナラに思いを馳せました。
また悲しいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。