Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稽古場風景

2007-06-20 | スカステ

すごいカッコいいんですけど。

バレンシア・・。

 ショーは・・・あー書けん。

やっぱ目がいくつあって足りない感じ。

10回くらい繰り返し見てからアップさせていただきます。

とにかく、期待してください。

 

 

 

 

 

 

「バレンシア」

・オープニングの歌には女性コーラスをかぶせて悠河さんセンター、娘役さんのダンス。一列目下手アリス。

・十ともちんのすらりとしてカッコいいこと。よねさんが一緒に並んでいると面白いくらい身長差が。他にDCで休演した子、ちぎ、スッシーさんが見える。

・ともちんが、椅子に座って邦さん(悠河ママ)が女王の様に話をしている

・机にまりえさんが座っていて、その横に悠河さんが剣を持って経っている。

ま「張本人がわかったのだ」

・報告を読むフェルナンド

悠「ルカノール!そうだったのか・・」

・ま「恋しい許婚が・・(どっかへいっちゃって、たっちんが)見るも哀れな状態でね

・七ちゃんは粋な感じ?

七「将軍には~親しくしております」

・たっちんが、花束を持って話してる。まーちゃんみたいな役作り。

た「お変わりがなくて」17歳くらいの可憐な少女って感じ?

悠「ああ、君には悪いと思ってる」

ちょっと、この二人年齢差がありすぎ?たっちんもう少し年齢上げてもいいかなあ。

ファンと、そうじゃない人の認識の差かしら?

・「絶対逃がさないぞ、安心するな、止めを刺してやる」歌だと思うな、聞くほうも。

ここの曲は「炎」の曲に似ている。

・ラモンみっちゃん、若い青年。シルビアは既に大人になってしまった。

悠「明日の夜、下町の酒場で会おう」

怪訝な顔をするラモン

悠河さんの表情が素晴らしくカッコいい。もう舞台化粧いらないくらい。

・蘭ちゃん歌センターの酒場の女たちのフラメンコ妖艶

・酒場の女イサベラがラモンにまとわり付きながら歌う。こういうところで

肩幅の広さとか、手の長さとか有効だね。男役相手でもしっかり中に収めちゃってるし。

・ラモンフェルナンドのフェンシングのシーン。見ごたえあるよ。

マントに帽子のフェルナンドに

悠「よーし、それまで」止められる。

とむ、みちの反応が良いから、悠河さんの動きもよく見えると思う。満足じゃ。

・悠河蘭ちゃんみっちゃんの並びは骨ふとで豪華

「スペインのたーめに、力合わせ共に戦おう」三人黒い天使となる。ここはちょっと面白くて、可愛い。

悠河さんまた痩せた?もう既に人間の域を超えていて更に精巧な作り物みたいに

・悠「悪名高いルカノールとその腹心が。

伝えておけ、そのうちに必ず命を貰いに行くからな」顔にバットマンみたいなマスクをしているのだ。両側に大とGOが 。後姿でも良くわかる。GOちゃん。この二人はともちんチームか・・・でかいな。大丈夫か?返り討ちにあわないか?

一応GOはやっつけたらしい、大ともう一人を相手に、フェルナンド黒い天使が戦っている

・よう「あなたが黒い天使なんでしょ?」

悠「冗談じゃない」

よう「ダメ、シャツに血がついているわ」女を前にすると、妙にかっこつけた芝居をする悠河さん。

・よう「私が感じていたのは・・あなたの中には、炎の陰がある」ここもう少し重くいえんかね?艶が欲しいところだ。

・フェルナンド「心を燃え上がらせる。

愛している、愛している、愛している」声も燃え上がる悠河さん。

・まさみ「あなたが殺されてしまいます」

ほくフェル「レオン将軍が他に大勢の義勇軍がいる」王子の様なお行儀の良い戦士

・黒装束に身を包むと野武士の様なたたずまいの蘭ちゃん。

ラモン「仲間に入れてもらえますか?」きっと妹は不幸な身の上なんだろうなあ・・

・黒い天使誕生

「いざ行こう、バレンシアの為に。

いざ進もう、バレンシアの為に」三重唱。

 

 

ともちんがね、一人白い稽古着で妙にカッコいいの。

みっちゃんは紫で胸元にフリルがある半そでのシャツを着ているの

 

「FANTASISTA」

綺麗な青のTシャツDONTLOOK BEHINDYOUってロゴが入っている、

白のパンツ。

・何だか悠河さんがかわいい歌をうたってる

「諦めないで

@@のはど・こ・でぇすか~?

愛に傷つき、自分自身を信じられないのは

だ・れ・でぇすかー?

振りも可愛い。

・悠「宙FANTASISTA

ようこちゃんに会って、二人で腕を組んで歩き出す

悠「宙FANTASISTA

・ようこ「キラキラ  が落ちて、宇宙が美しい

この二曲は後で挽回する。

ここでは、娘役さんもパンツでダンスをしている。舞台袖ではジンGOアリス?かな

たたずんでみんなのダンスを見ている

・銀橋かな?下手からとも、ようこ、悠河、蘭ちゃん、みっちゃん

5人「微笑む人」「愛する人」「輝ける人」

組子「YOU YOU YOU」指差し確認

ここは本舞台~銀橋渡りがあるかも

動いていて確認できるのは、

                まりえ

?あおい? ?  七たっちんまさみいりすいずみ すっしーありす たま あゆみ

 全員「FANTASISTA

・ちぎちゃんが椅子に座って悠河さんが後ろにいる

「宇宙一番の

星を  こるんだ」ロックンロールの様な曲

 悠河センターで七  十 歌ってる

「熱いの~」   

・みっちゃん男役センターのシーン。振りは昔雪であった「d蘭でティアラ打ランディら」って・・知らないか?みっちゃんが踊った後

一、すっしー、たま、きみつん合流してくる。

上手はともちん、珠洲他のアダルトなカップルのダンス。

曲は絢爛の蛇みたいな・・パーカッション?

後方センターで誰かが貼り付けになってる・・動かないでずっと手だけあげてる・・大変そう。

ここ両方見るの大変だね。

・ようこちゃんのクールで綺麗なダンス。バックは行き絶え絶えな男役たち。

曲は、ネオの花ちゃんが出ていたみたいな。

 

・着物を羽織ってセンターに立つ、悠河さん。

バックにミーちー、一、誰か

曲は笙っぽいシンセサイザー

悠河さんが蘭ちゃんに怪しくまとわり疲れているシーン

・着物を脱いだ悠河さんセンターで娘役パンツ?のダンスシーン。

ドレスを着た娘やくも居ます。ようこちゃんは当然パンツ。カッコいい。

 

・MONEYは思ったより寒くなかった、大人っぽい良い曲だ

 「MONEYMONEYMONEYVENUS

後ろで、あゆみあおいゆっさんがアダルトに踊ってる

・蘭ちゃんセンターのダークなシーン。

男役はけて、娘役

・みっちゃんセンター、かちゃ、ちぎアリスたっちんのしーン。羽もって銀橋渡って。

後ろにロケットの。

 ・悠河さんがまた着物を羽織ってる

「目開けよう果てしなき無限・・ける宙を~」

ようこちゃんたちが来るまでは、ちありちゃんが目立つところで踊ってる。

奏踊り

 

・大階段の曲は宝塚っぽいけど

大階段から本舞台に降りた途端、スピードが速くなって。

動きは宝塚、振りはヒップホップ系。あくまでも系でヒップホップではない。

ここでは、悠河さん既に女って動きが全くなく

アイドル~全開になってる。

 

・とむソロで、悠河ようこのデユエット。とむ大階段。

二人の笑顔が最高に良い。

この二人は、きっと成功するよ。

こんな稽古場最後で、一杯一杯じゃなくて

可愛い笑顔が見せられるんだもん。

 ・大階段下りてくる悠河さんの歌はこれ

 「愛していたい力の限りまわるべき限りなき命を

このフィナーレの見所はともちんの隣にいるよねさん

並びは下手から大いづみちぎ?七たっちんすっしーよねさんともちん、ようこ

蘭ちゃんみちこまさみかなあ。

 

稽古場の男役が、またむさくるしいカラーに。娘役さんのスカートは下級生が綺麗。

きっと、着替えとか振り付けとはハードなんだろうね。

最後のフィナーレでも娘役がパンツをはいている。

とにかく舞台上に常に人がたくさんいる。

ちょっと落ち着かない感じだけど

エネルギーは感じるだろうな~

これは見ごたえがあるよ。

一日2回見ないと、わかんないと思う。

コメント   この記事についてブログを書く
« ロッピで 大和グッズ発売 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事