Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

御園座のサイトで

2011-03-21 | Weblog

出演者全員の写真というのは、オーディションで合格した方が裏に出るってことだったんですね

私、頭悪いわ

ということで出演者さん追加です

赤羽音沙苗

安藤満万知子

長内映里香

笠原亜衣

加藤真夕

河合智恵子

関山佳恵

高間有美

田中里実

柘植澪

友寄由香利

中川央未

中野菜保子

中野ゆきえ

中村優里

東岡亜美

久富春佳

水野友美絵

三宅加菜

元島小姫

森本彩

山田充子

米津さとみ

渡辺知佳(敬省略)

多分地元の方だと思うけど、知ってる人いましたか?わが娘(24歳)の同級生はいないらしい。 

 

20110305今出ているチラシは仮らしい

出演者さんの関係ブログによると、最終的には出演者全員の写真が入るとか・・

でも、もうチケット一般発売しちゃってるしね・・

間違い情報かな?

そういえば、いつも出る御園座3等席の招待券みたいなもの(旅行ツアー組み込み席とかで配られるチケット)も出ていますね。

それには、主な出演者3人の顔写真入です。

 

 

20110210 audition

 

 

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/kouen/11_04_02/audition.html

交通費宿泊費の節約のため、地元のパフォーマーを使うということでしょうね

 

ギャラ、チケットノルマの説明がないのが怖いけど

チャンスなので、できる方は・・できない人も試験までに付け焼刃ででも

応募してタニちゃんと同じ舞台に立ってみましょう

残念ながら、私は年齢制限に引っかかってNGです

 

 20110128 公演ポスター

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/kouen/11_04_02/tira.html

 

ほかの出演者の方も載っていますね

加納明 津川鶴汀 兄弟?

朝広亮二 永野拓也 森田浩貴 町田正明 藤浦功一

 

20131018出演者募集してますよ~♪

ポスター?チラシ?画像が出ていました。もう少し温かくなったらゲットしてこよう

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/kouen/11_04_02/tira.html

20101231特別席11000円以下1等9000円2等6000円3等3000円となっております。御園座は客席数1600ほど。3等席も見やすいので私は好きです♪ってか定位置。

席表はこちらhttp://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html

 12時公演16時半公演(4日6日は昼だけ)

ということで

2日土曜 12時 16時半

3日日曜 12時 16時半

4日月曜 12時

5日火曜 12時 16時半

6日水曜 12時・・・・千秋楽

全8回

私は日曜しかいけないから、日曜2回かなあ・・・

日程は千秋楽が7ではなく6となりましたね

いい感じで妥当なところに落ち着いたのではないでしょうか?3000円なら友人・親族にも座ってもらえるしね。

 http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/nenkan/nenkan_2011_04_02.html

20101209来年の公演のスケジュールが出ていました大和さんの公式を見ると12月1日には発表になっていたようですね

 

http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/nenkan/nenkan_2011_04_02.html

 

l

今のところ 4月2日~7日までとなっております
9日はすでに違う公演が入っておりますので、
これより延びることはなさそう

曜日は
2日土曜
3日日曜
4日月曜
5日火曜
6日水曜
7日木曜←なくなった模様

私的に、ちょっと困った感じ。

原作/鶴屋南北 脚本・演出/荻田浩一 音楽/斉藤恒芳







鶴屋南北の原作をもとに、和の音楽劇として
新しく生まれ変わった桜姫!

主な出演者
大和悠河 ほか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。