Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

宙組本撮影風景

2008-08-28 | スカステ

再放送があります。

めちゃ可愛いので必見

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/872.html

 

20040126スカステサイトの番組紹介(写真はたか花)

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/872.html

with水夏希さま
 組本のお写真はベールがかぶったように淡い色ですが
スタジオは、もう少しローズピンクくらい?

水さん自分の頭にウサギみたいに刺して
それを見たタニちゃん「やー、かわいい」

今度は水さんタニちゃんの髪に、羽を置いてその羽が
ハラハラとタニちゃんの手のひらに落ちた・・天使の様ですわ。
水さん今度はタニちゃんの頭に「ミラキャット」と言いながら羽をさし
こらえきれずに「かわいータニ!」と。
「ニャー」と言いつつ、まだ羽を刺したり抜いたり
スタッフさんも「CSさんアップで」
鏡を見ながら刺していくのですが水さん色々考えて
口にくわえたり
た「くわえちゃった・・」

ポラを見つつ「なるほどね・・」とつぶやくタニちゃん。

カメラマンさん何枚も取りつつ「妖精です」・・妖精なんだ!?
カシャ、カシャ、カシャ「やさしーく」カシャカシャ「後一枚です」おしまい。

一人でキメ
黒のバックに黒のスーツ、手。顔だけ白い
髪の毛の長さが右サイド一部だけ長いと言う話で
「長いでしょ?あごより長い」
何枚か撮った後、髪の毛を真面目に直しているタニちゃん。
ちょっとクシュクシュに。
再びポーズ。手を使って色々ポーズを決めていきます。
水さんと一緒の時と表情は全然違ってて、あくまでもクール。

撮影後のコメントwith水夏希さま
水「かたまっちゃいましたね。わたしはまだ良いけど、タニは動いちゃいけないって・・でも似合ってたよ羽。」
た「水さんも似合ってました」
水「うっそ、ホント?」
た「ホント」
水「羽を降らせるかと思った。いろんな表情が見られるに違いない、これは必見」
た「みんな、いろんな・」
水「言えないけどね、かなり入れ込んでいますよ」
た「普段見れない一面が」
水「これが宙組だって感じです」


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。