Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

段々おかしくなってくる

2009-02-05 | どうでもいい話
もともと、おかしいんだけども。
えらい、きついと言いつつ
毎日見に行かないと、禁断症状が出るような気がする。

今日も、あさはや~~~~~く仕事して
とっとと、入りに行こうとしたら
先に義母に釘を指された。

今日は、万一に備えて、障子ふすまの張替えを
建具やさんにお願いしたんですと。


仕事をしても
「ピストレーロ」が、頭の中をぐるぐる回るし。
じれて、義母まで憎い様な気がしてくるし。

我が家の万が一と違って、悠河さんは
もう万が万なんだよ~~~~と
くそー行かせろとか思ったりして。

やばい、やばすぎる。

今日も出に行く。
明日は、また会計士さんか、義父の病院にいくって
出たいけど・・無理かなあ?どうかなあ?


って今日一階公演だった。

お出かけで化粧して、すごい綺麗だったって。
悔しすぎる。




mixiで見せてもらってきました。tamaさんちで。
黒の襟の広いロングコート、黒のタートルネック?黒字に黄緑のロゴの入ったバッグ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。