Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全ツ「ホテルステラマリス」「レビュー伝説」お稽古風景

2005-05-19 | スカステ
スカステお稽古風景より
「ホテル」黒いジャケットに白いシャツブルージーンズ
オープニングのだんすから楽しそうに踊っています。
アレンは出番が多くて、普通で楽しそう、タニさんにぴったり。
お稽古風景を見ているだけで幸せになります。
他の方がお稽古をしている後ろに映りこんでいるタニサン・・
真面目な顔をして足を開いてお茶飲んでます。
かと思うと、目をぐるぐるさせて、コンタクトでもずれたんでしょうか。
花さんとのベンチのシーン・・「今より良かったら癪だから」の表情が
可愛いです。その後の「♪お前は生きてゆく」は一番の高音が半音下がりました。
感極まってか出ないのか・・わかりません。が感情が盛り上がって、と言う様に
聞こえました。
「レビュー」白いTシャツに黒いジャージ
綺麗な水色のサテンのフレアー生地をジャージの後ろに挟んで指にゴムをつけ準備をしている姿が見えます。
ピッピはそのまま。
ぺろんぽろんは七帆ちゃんといずみちゃんに変わっています。
その代わり「ラバンバ」
たかこさんだけの「オーレリアンソング」が一場面増えました。稽古場みんな手拍子をしています。タニさんは手だけでなく膝を開いたままくるぶしでも足拍子を打ってます。ノリノリですね。
ロケットはそのまま。
「燕尾のシーン」はジャージの上着を着てきました。
「私からあなたへ」は一人で全部。
「リフト」乗る方が上手いのか力が付いたのかぐらつきません。
帽子をかぶってロングコートのシーンでは、初めに使用した水色の布をつけて、帽子は薄い麦色・・これは他の人と同じですがタニさんのだけ茶色のリボンが付いています。とにかく楽しそう。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2005 TCAスペシャル | トップ | 宝塚GRAPH6月号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事