Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

スカステトーク  with 椿火呂花

2007-03-20 | スカステ
同期、同塾のゆうかちゃんこと星組椿火呂花さんとトーク。
椿さんは、真矢みきさん、紫苑ゆうさんを髣髴させるようなノーブルな容貌を
持つ、大変美しい男役さんでした。星組で、まとぶと一緒でしたが、
ベルリン公演でまとぶが新人公演に出演できなかった「ファラオ」の二番手セイタハト役でブレーク。組がえをして、新人公演主演を果たし、続いてバウ主演と
脇から一気にシンデラレの階段を上っているかのように見えた時、退団発表。
同時期に、退団した久遠と共に、宙路線がまるっといなくなり、穴埋めの様に
悠河さんが宙組へ組がえが決まる。このトークはその退団組がえ発表のある前の
同期トーク(だったよね?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。