Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

そういえば・・

2011-08-07 | どうでもいい話

 

20110807

そういえば会メールこないわ

更新したけど、登録メール送ってないからかな?

でも、メールが多すぎてどれが登録メールなのか探し出せない

(ってか、このブログいつの間にか絵文字なくなってる!?

 

探したら公式にあった~

多分パスワードも違うんで、見れないことになってるんでしょう

知らぬ間に北海道も終わっていたみたいだし

鬱陶しいくらい来るメールだけど、来ないと存在自体わすれちゃう

やばいやばい

早く登録されるといいな

 

って、メールが帰ってきちゃった

何度送っても届かないわー

困ったもんだ・・

さてどうしましょう?

 

20110809

何とか届いていたようで、今日ちゃんとメールが来ました

よかったよかった

パスワードメールは届いてないんだよね

誰かに聞かないと

フェイスブックもわからないまま

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。