Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

goo mail

2010-04-21 | どうでもいい話
とうとう迷惑指定が広告を開かないとできないようになった
いったい誰がこんなメーラーをプログラムしたんだか?
今までここでやり取りしていたメールは
hotmailにまとめようとしたら
ロックがかかって使えないし
どのメーラーより迷惑メールが多いし
話にならない
簡易メールがもうじきできるって情報乗っていたけど
必要ないから前のメーラーを使えるようにしてくれれば


20100415

勝手に豪華版にしてくるメールの95パーセントが迷惑メール
題名が全て英語のまで
迷惑メールフォルダに
分けられないなんて意味ないじゃん。
毎日我慢して削除、受信拒否設定しているけど
馬鹿馬鹿しくなってきた。
苦情を入れたくても
メールのブログにコメントもできないってどういうこと?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。