たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

めぐじい さまに あいにいく

2016-12-26 14:53:23 | 旅行

 なんと めぐじいさまが 山梨にいる。。。

 FBに 感謝。

 今の私には、やはりFBの情報がとても重要なのです。

 めぐじいさま は 山口県宇部市で 竹炭(たけすみ けっして ちくたん と よばないで) 

 を焼いている、不思議な不思議なお方です。

 NYのヒーラーのわが師 小林 健先生を通じて 知り合うことになりました。

 前回の健先生の山口県の講演会のときに

 お話しする機会をいただいてから、惚れています(笑)

 そんなめぐじいさま なんと 炭焼き窯を設置のために な な なんと

 山梨に来ている。。。

 これは、もう 会いに行くしかない。。。行けるのか??? いや 行くだろ。。。ねー。

 24日に 講演会も あるみたいだけど

 24日は どうにも調整がつかない。。。 知ったのは 23日(マヌケかwww)

 めぐじいさまの息子さんに 相談したところ 25日でも よいと 行っていただき

 急遽 会いに行くことに しました。

 去年末から、激動の一年???www を 過ごし

 秋には、 なぜか 量子波ヒーラーの認定まで 健先生から いただいたのに

 私の中では ???が 消せずにいたのです。

 昔からの知り合いには、 ヒーラー???あんたがwww 大きな疑問と嘲笑

 だよねー と 思う自分。

 そんなときに、めぐじいさま いきなり 電話をくださいました。

 もちろん、そんなんで悩んでるとかお話したわけではないのです。

 もうね、仕方ないんよ。選ばれたら、好きとか嫌いとかではなく

 やっていくしかないんよ。それが あい なんよ。。。

 普通の人が でてくる世の中になったんよ。

 自分達が治すんじゃない。けど、治っちゃうんだから。

 それは、本人が治してるんだから、問題なかろうって。

 健先生も 病気は自分で治すものと いつも 言っている。

 ちなみに めぐじいさま 83歳だそうです。

 興味ある方 こちらのサイト 見てみてね。

 サクセスアイ


 そして 私も 思った。仕方ないんだと、、、

 誰に笑われたって、はー??? あんたが と思われても

 仕方ない それが あい (天意) ならば。。。どっち逃げても いづれ 引き戻される。

 逃げ切れない それが あい (神意) ならば と。

 やっていく しか ない。

 好きも 嫌いも ない。 だって あい(天意) だからね。

 炭焼き窯を 設置していた

 五風十雨農場さん

 これまた 不思議なところでした。

 

 そして、ここも

 やはり 龍が。。。。

 

 炭焼き窯
 


 五日に一度風が吹く・十日に一度雨が降る・転じて風雨その時を得て・天下の太平なこと。
 誰でも集える『五風十雨農場』ごふうじゅうう。NPOダーチャサポート山梨始動。 皆よってけし~♪
 
 五風十雨農場 さん FB より 

 めぐじいさまのおかげで、またひとつのご縁ができました。

 年の瀬も ばたばた していますが

 

 

 富士山も拝めて

 新年に向けて いい感じです。

 としおんな も そろそろ 終わりに近づいて。

 来年も 心の向くままに 生きていくのさ。

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。