たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

お知らせです。

2016-09-28 03:19:11 | 楽健法
 
 実は実は、明日から またまた ニューヨークに行ってきます。

 小林 健先生の ヒーラーズプログラムがありまして、

 それに、参加しながらお手伝いさせてもらうことになりました。

 それに、伴い、

 楽健法 ひろば 金剛院さま

 9月28日 水曜日 14時~17時

 10月6日 木曜日 13時~16時

 楽健法 ひろば 成田

 10月3日 月曜日 13時~16時

 近藤は お休みさせていただきます。

 金剛院さまの方は、いつも通りに 師範 村澤さん& セラピスト 小菅さんが

 しっかり、開催してくださいます。

 成田の方も、セラピストの菅野さんにお願いしてありますので、

 開催です。

 私事で、お教室を休むのは心苦しいのですが

 こういうチャンスはなかなかないので

 行かせていただきます。

 そして、思うのは、やはり 仲間の大切さです。


 私は、楽健法 ひろば を 始めたときから

 ずっと 一緒にやってくれる仲間と やってきました。

 一人でやる気には どうしても なれなかったんです。

 一人じゃ 続いてなかったと思う。

 仲間に感謝して、

 ニューヨークで、パワーアップしてきますので

 帰りましたら、よろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。