たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

寒い いきなり 寒い

2010-10-26 23:01:31 | 楽健法


 いきなり寒くなりましたね。

 私の足

 気温20度を切ると みるみる 冷えていきます。

 施術させていただいている方からも

 あらあら 足 冷たいね~ と言われる始末。

 片足終わるころには、あたたかくなりますから

 しばしのお待ちを~ と

 少しの間、冷たい足で踏ませていただきます。

 片足 終わる前にはあたたかくなってきました。

 私は、踏ませていただく方が合っているようです。

 踏ませていただいていると、集中力も増します。

 体も元気になってくるのです。

 最近は、踏んでもらっていると意識不明???になることが多々あります。

 本当に記憶がない、、、不思議だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみ)
2010-10-27 07:59:40
ずっとブログの更新がなかったから心配していました。。。コメントこそしませんが、パソコンを使う時は必ずちゃくらさんのブログを覗いてるんですよ^^ またブログ更新楽しみにしてま~す♪
返信する
コメント ありがと (ちゃくら)
2010-10-27 23:48:46
ゆうみさま

コメントありがとう

うれしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。