たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

歯医者

2010-12-20 17:33:50 | 楽健法

今日は、歯医者の一年検診に行ってきました。

健康診断は受けませんが、歯医者は、必ず行きます。

歯は、ほっといっても治らないですものね。

今回は、詰めていたところが取れ始めたりしているので、

少し通うようになるでしょう。

私の通う歯医者さんは、だらだら通わせるようなことはしないし、

先生は、しっかり説明してくださるので、安心して通います。

他の人への説明を聞いていてもとても勉強になります。

先生は、お一人なので毎回違う先生で心配することもありません。

いつまでも、おいしいもの食べていたいですからね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみ)
2010-12-21 11:44:55
こんにちは♪先日、私も歯医者に行ってきました。私は抜歯だったのですが、麻酔の注射が一番痛かったくらいでした^^;今の医学はすごい^^私は歯石を取ってもらった後の歯がスカスカする感じが好きです><
できれば、ちゃくらさんには健康診断にも行ってもらいたいです^^
返信する
健康診断 (ちゃくら)
2010-12-22 22:08:48
健康診断に行くと
病気にさせられるので
行かないよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。