たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

足玉入門編を考える今日この頃

2020-09-10 17:39:44 | 足玉(たるたま)

ひとり、たるたまたるたまたるたま と騒いでいますが。。。
きちんと伝えるにはどうしたらよいかなーと
日々思案中です。

私が長年楽健法を教えさせていただいてきて

兎に角回数を。身体で覚えましょうと 本部の意向に合わせてきて
それになんの疑問もいだかずにお伝えしてきたけれど。。。

一番多く言われるのが 順番が覚えられない。わからない。

えーーーーーーー

順番ーーーーーーーー

って私は思うのだけど わからないという声が多い以上

これをどうするかというところで

座学から入る入門講座を考えようと

足玉ひろばでおなじみの カッキー先生に相談しながら

ただいまテキスト作りをしています。

身体で覚えるのはもちろん大事。

けれど、その目的をはっきり先に伝えたら

わかりやすくなるかもなと。。。。

入門編以上ご希望の方は

クリスタルインテグレーション®(12本のクリスタルポイントを使った施術)を
取入れ施術者養成講座も開催していきたいと思っています。

どのくらいの需要があるのか。。。わかりませんが。。。

👣あしで全身トリートメント

今まで教えてきて

できない方はいません(やめた方は知らんけどwww)。

ほんとに とってもいいんだけど

伝え下手の私の文ではなかなか難しいのかもしれません。

なので、引き続き 敏腕マネージャー???募集中wwwです。
いつから募集してんだよって話もありますがwww。

近々、モニターも募集予定です。

興味ある方はご連絡を💜

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。