たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

一日早い?節分 そして 立春

2021-02-03 16:22:07 | 足玉(たるたま)

節分が2日なるのは124年ぶりだったとか。。。

そんな中、第一月曜日は 足玉 ひろば 成田を開催。
テキストが出来上がってまいりました。

どんな内容かといいますと

足玉のもとは、
私が長年勉強してきた楽健法がベースにあります。
それを活かして
陰陽五行の考え
経絡のことなどの説明を足すことによって
理解も深まり、教える方も教わる方もわかりやすくと
いうことを目標に立て
このテキストを作りました。

作るにあたり
足玉 ひろば の カッキー先生(足石健康法の講師)の
協力していただきました。

ありがとうございます。

このテキストはベースのベースで
ご家族やお友達同士でやっていただけるのを
目標にしています。

施術で使う場合は
クリスタルインテグレーション®と一緒に
やっていく方法をお伝えしていきたいと
考えています。

まずは、入門講座のモニターを募集したいと考えています。

大体の流れ

第一回 テキストを使った座学 と 体験

第二回から第五回実技

第六回 テスト(確認)

一回につき 4時間くらいです。

二人一組の健康法のためできたら
お二人での参加がよろしいかと思いますが
そこも相談しながらやらせていただけたらと
思います。

 

興味ある方はご連絡ください。

足玉FBページ

↑こちらクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。