たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

10月もおわります

2010-10-31 17:32:26 | 楽健法
あっという間に、10月も終わりますね。

ついこの間まで、暑くてシャツ一枚で十分だったのに、

ヒーターかけてます。

踏ませていただいているときは、暖かい。

踏まれているときは、寒いので遠赤のマットを買いたいなと思案中です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠赤外線のマット (ちあき)
2010-10-31 22:34:50
コスモパック

私も購入を考えています。今日は、ごっつい靴下やらタイツやら、カイロやら、普段ばきのブーツやらを購入しました。

冬支度は着々と進んでおります。
返信する
あとは (ちゃくら)
2010-11-01 18:28:21
ヒートテックだね~

ヒートテックは、手放せないですね
返信する
ヒートテック (ちあき)
2010-11-04 20:08:21
かなり買い足しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。