たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

クリスタルヒーリング実習

2021-05-20 20:43:38 | エシカル水晶

昨日は ヒーリングストーンラボラトリー
クリスタルヒーリングの実習でした。

今まで勉強してきた知識と
直観。

楽健法を習った時もそうでしたが、
やはり練習が大切なんだと改めて思いました。

持ってる石を最大に活かす。

麻美先生がとってくれていた写真💜

クリスタルインテグレーション®は
水晶のみを使用しますが、
クリスタルヒーリングでは いろいろな石を配置していきます。

同じなのは相手のフィーリングを大切にするところ。

ここが一番好きなところです。

クリスタルヒーリングでは
この石が今はここに必要に感じる。
この石にはこういう意味があるということは
どうして必要なのか?
どう感じるか?

そしてエネルギーの流れが整っていく。

ところどころに水晶の力も最大限に借りながら。

楽しくて仕方がない
実習です。

欲しい石必要な石
すこしずつ 集めていこう。

今いる石たちも最大限に使えるように。

これからも楽しみ楽しみ💜

そして
石たちの素晴らしさが
もっともっと知ってもらえるといいなと思うのです。
石は本当に味方になってくれるんだよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。