hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

果物の木

2021-03-17 | 風景


毎年言っている気がしますが
すぐ下に下ったところに、3本の果物の木がありまして
春きれいなお花が咲くので、写真を撮りに行ってきました







向きを変えると、富士山が入るので、うれしいです










こちらは、梨だと思います
(毎年言っていますが)







真ん中のピンクのお花...多分あんずだと思います
蕾がぷくっとかわいい








昨日も20度を超え、5月の陽気
歩きやすく、足を延ばしました
 ただ、時々今何月だっけ?と思う位
気温が色々です



 

「ひよちゃんですか?」
大きく撮れました^^







ハナに内緒で行った、こっそり散歩フォト~次回に続きます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズのミニスワッグ | トップ | こっそり散歩フォト.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事